02

01_001


172
:2016/12/04(日) 22:14:49.12 

都内で3時間ほど打ってきた。

煽りはそこまで激しくは無いかな。
ノーマルリーチなんて、サクッと終わるし。前作のような毎回包丁飛んできて終わり、ってこともない。
あと、そんなに先読み頼りって感じでもないのが好印象。
もちろん先読みもあるけど、当該回転中に保留の色変化の方が多かったな。

で、結果は-35k。
800ハマりから打ち始めて、950、250、150で当たって全て10通。最後は600までハメて終わりだす。
隣も550ハマりまで育ってたので、初当たりはそこそこかかる印象。

で、隣がプレミアムのちょっと待った復活してたけど、ラウンド中がメイキング映像になるのね。
それ見たら、今回はかっちゃんと尚子さんがガチ共演してるっぽくてびっくりした。

とりあえず、しばらくは新基準ってことで負け覚悟で打つかなー。






174
:2016/12/05(月) 15:05:53.96 

ピンクヒョウ柄が三回出てハズレ
崖行かなかったけど、ショックデカいわ




175
:2016/12/05(月) 16:06:32.52 I

崖保留 赤切り札からピンク豹柄文字に 柄リーチ 外れ

開発は崖から落ちて死ね




176
:2016/12/05(月) 16:37:15.42 

赤保留、犯人視点疑似3:、次回予告、崖リーチで外れたわ
299で新牙狼が振り分け時短回数は違うけどこんなもんだよなーて思いながら打ってたけど
この台が8個保留で異様に回ったわw隣が9連とかしてたけどこっちは単、単、3連とか。牙狼だと単引き戻し単が辛いだろうなと思った。




177
:2016/12/05(月) 16:41:40.63 

最近の中じゃ1番おもろいわw
勝てるとかじゃなくてねwスロもクソしかないから、パチンコまたうってるわ




179
:2016/12/05(月) 22:16:21.15 

暇な台だな。なんか起きろや




180
:2016/12/06(火) 10:10:20.80 

回る分にはうってもいいかなとは思える。銀鍵→金鍵ならちょっと期待出来るのかな
時短がつまらん。緑保留、赤文字?(オレンジ?)とかでテンパイ煽りまででガセるなら
テンパイしたら当たり確定でよかったのに。




181
:2016/12/06(火) 13:17:31.93

ラウンド振り分けあるにしろ海タイプに慣れてる自分は前作も勝ち収支で終われた機種だったな。
4円パチンコでも気軽に打ちやすい確率なんだよな。
沖海4で勝ってるから当分は海のみ打ちたいが、火スペ設置数が少ないな!




182
:2016/12/06(火) 13:46:19.33

打てるパチンコではある
ラウンド中に片平なぎさで保留連したわ
前作の犯人が出てきて逮捕される




183
:2016/12/06(火) 14:46:24.04 

62%て全然続かなさそうやな




184
:2016/12/06(火) 18:27:40.85

誰だよ確変中緑でれば転落しにくいとかいってたやつ
普通に転落しまくりじゃねーか




185
:2016/12/06(火) 18:35:22.23

無駄に演出作り込んでるなあ(笑)
毎回確変入ったら真っ先にイジリー岡田殺してるわ。




186
:2016/12/06(火) 19:07:05.95 

真相全部暴くには最低22回連チャンしないと暴けない




188
:2016/12/06(火) 19:36:06.90

地元に2台しか入ってないけどksフォーマーズより出てるわ




189
:2016/12/06(火) 21:17:33.14

うーん…
やっぱ即落ちばっかりだな
連してる台もあるけど




190
:2016/12/06(火) 21:45:37.46 

リーチ中に画面プチュンして紅葉がアフロになって踊ってた
回るから負ける気がしねえ