02

01_001

 

1:2016/12/01(木) 16:43:36.48 ID:

例えば、北斗修羅は設定1で機械割は98%
つまり8000ゲームで500枚しか負けない。

5スロならば平均1日売っても2500円しか負けない。

けど現実は平均2500円以上負けている。

32ゲーム辞めでもだ。




2
:2016/12/01(木) 16:47:50.41 

ホールが割調整で-10にしてるかなんだがな




3
:2016/12/01(木) 16:51:12.71 ID:

>>2

設定以外に機械割があるのかな?
イカサマ?




4
:2016/12/01(木) 16:51:47.68 

100万G回すと収束するらしいよ
たくさんお金突っ込もう




5
:2016/12/01(木) 16:51:54.03 

個人できっちり機械割に収まるはずないだろ




10
:2016/12/01(木) 17:02:07.68 ID:

>>5

サクラか店長の打ち子と養分の俺で機械割98%に収束するってこと?




12
:2016/12/01(木) 17:28:53.79 

>>10

100人中3人が万枚出して97人が800枚マイナスみたいな感じで98%。万枚出るのはお前か打ち子かはわからん




6
:2016/12/01(木) 16:51:55.07 

そりゃ少しくらいは盛るわな
正直に機械割95%なんて言うわけないし




7
:2016/12/01(木) 16:52:34.83 

最近は悪ロスのお家芸




8
:2016/12/01(木) 16:57:49.50 

98%じゃ6の1台で回収しないとダメなのか考えればそんなわけないとすぐ理解できる




9
:2016/12/01(木) 16:59:20.70 

>>8

1台の6を何台の設定1で回収ってことね
負けすぎて日本語も不自由だわ




11
:2016/12/01(木) 17:16:35.60 

正直に言ったら打つ奴が減るだろ