02

01_001

 

1:2016/11/30(水) 18:13:09.67 ID:
来年は単位が足りなくて奨学金ももらえなさそうだし詰んだわ
おすすめの自札方法教えて下さい




4
:2016/11/30(水) 18:15:32.39

大学生はパチンコやっちゃあかんのに




5
:2016/11/30(水) 18:18:23.44

別に人に金借りて軍資金プラス20万にすればいいだけじゃん




6
:2016/11/30(水) 18:25:54.82

当たるまで競馬で倍プッシュよ




7
:2016/11/30(水) 18:27:27.57

そもそもなんで金借りてまでやろうとしたのか




8
:2016/11/30(水) 18:28:02.06

何してんの…

下宿生?通い?




9
:2016/11/30(水) 18:29:29.06

働け働け
こうゆうアホは嫌いじゃないw




10
:2016/11/30(水) 18:31:54.05 ID:
スペック
大学にねん
一浪




11
:2016/11/30(水) 18:33:37.89

氏ぬのはまだ早いよ
童〇のままだなんて悲しいよ




12
:2016/11/30(水) 18:34:32.99 ID:
バイトは親の扶養から外れないよう100万しっかり稼いでる
ただ俺の単位が終わってたせいで二年の奨学金借りれなかった、分納にして毎月分のバイト代でほぼ学費を賄っていたんだが後期からはまったく遊べないストレスから一発逆転を目指してア〇ムに手を出した




13
:2016/11/30(水) 18:35:46.59 ID:
普通に通いだよ
ちなみにこの事はスロット仲間の大学友達にしか話してない




14
:2016/11/30(水) 18:35:57.48

別に大学辞めて働けば良くね?
中途採用のサクセスストーリーの何がそんなに気に入らないんだろう




17
:2016/11/30(水) 18:37:29.89 ID:
>>14
俺に家族や親戚がいなかったらそもそも大学になんかいってねえよ




15
:2016/11/30(水) 18:36:19.37

金借りてまでギャンブルするのは依存症だから。もうしたらあかん。パチ〇コやより精神科行け。




16
:2016/11/30(水) 18:36:36.94

ア〇の極みだな




19
:2016/11/30(水) 19:21:04.73

ア〇ムで借りてまでギャンブルすんなよーばかだなあ




20
:2016/11/30(水) 19:40:11.28

まだまだ貸してくれるとこはあるよ!
高田馬場とかがラッキースポット!




22
:2016/11/30(水) 22:17:01.49

日常的にパチスロの大学生か
既に借金あるとか泥沼の予感