03

01_001

 

1:2016/11/29(火) 23:18:44.81 ID:
最近始めたばかりなんだけどさよく近くの席に座ってる奴が事ある毎にこっちを見てくるのよ


んでやっぱり見られるとなんか鬱陶しいじゃん?
だから何見てんだ?風に見返すんだけどその時に普通に目線を反らすだけなら別にいいんだけどさ
中年のサボリーマンのおっさんに多いんだが目線を反らした後に首をやれやれみたいにする奴がいるのよ

これって普通に外連れ出してやっちゃっていいの?
それとも近くの台を見るのは当たり前の権利で眼つけてる俺が悪いの?




18
:2016/11/30(水) 17:14:54.16

>>1

それ場所は関係ねーだろ
見られただけで外連れ出してやっちゃっても問題ないケースがこの世にあると思ってんのか?




3
:2016/11/29(火) 23:27:35.48

これは濃厚なホ〇スレ?




4
:2016/11/29(火) 23:27:41.38

やっちゃいたいんでしょ?




5
:2016/11/29(火) 23:35:07.40

まず監視カメラに一礼だろーが




16
:2016/11/30(水) 08:35:13.54

>>5

基本中の基本だな
あと大当たりした時はカメラに向かって合掌
これらは最低限のマナー




6
:2016/11/29(火) 23:36:27.36 

自分の台より他人の台見てる時間の方が多いks馬鹿もいるからね。
そんなのが近くにいたら、俺なら迷わず移動するわ




7
:2016/11/29(火) 23:43:23.74 

見れるようになってんだから見るなってのが無理だわな。不快だけど




8
:2016/11/29(火) 23:43:34.84 

当たったら、俺と交代な




9
:2016/11/29(火) 23:45:28.19 

パチンコ玉を換金所に持ってくのが大変
素人は大抵ひっくり返す

万が一爆裂したら店員さんに台車を借りて換金所にいけ




11
:2016/11/30(水) 00:38:31.20 

諭吉サンドカメラに一礼を忘れるな、最近の流行だ




12
:2016/11/30(水) 06:05:30.41 

3時間に1度休憩は取らないとダメだぞ

終日打ってると「ちゃんと休憩取りました?」って流すときに怒られる




14
:2016/11/30(水) 07:28:25.93 

パチンコは1日1時間




15
:2016/11/30(水) 08:30:09.11

とりあえずタバコ吸うなら当たって即タバコはやめとけ




17
:2016/11/30(水) 12:56:28.32 

店員さんと仲良くなっとくのは勝利の近道だよ!
打たなくても負けた日でも積極的に話しかけるのをすすめるよ
大負けしてる・金欠をアピールしよう!
ただ店のせいにしたり愚痴話は禁物だよ!




19
:2016/11/30(水) 18:10:31.20 

隣の客からは見られるものだから気にするな
大抵、お前を見てるんじゃなくて台の演出を見てる
近くの客も周りの様子を見てるヤツが多いけどそいういもん。自分の台が糞台か暇台なんだろ

音量を大きくしてないか? くっそうるさい
座って即音量上げるヤツは勘弁してくれ




20
:2016/11/30(水) 18:47:58.33 

パーソナル店で大当たりして玉が出てきてもすぐに流すなよ
初当たりの出玉を流さず下皿満タンのエラーをラウンド終了まで流し続ければ連チャンするぞ
他の人には言うなよ?




21
:2016/11/30(水) 19:03:41.97

まず手を洗います
その後景品カウンターの前に行き二拝・二拍手・一拝
座りたい台の前でお賽銭を納めます