02

01_001


1
:2016/11/23(水) 15:40:28.51 

何人目くらいでヒットするん?




2
:2016/11/23(水) 15:43:20.39 

顔による
以上




4
:2016/11/23(水) 15:51:04.41 

パチ屋にいたらムラムラしてくる




3
:2016/11/23(水) 15:44:18.07 

4人目でヒットして今事務所でK察待ってる




19
:2016/11/23(水) 17:59:43.18 

>>3

わろた




39
:2016/11/24(木) 01:12:09.43 

>>3

やるじゃん




7
:2016/11/23(水) 15:59:08.33 

お前みたいな汚えおっさんと一万程度でやるはずがねーわ。せめて5000発は用意しろや




8
:2016/11/23(水) 16:50:38.99

>>7

5000発なら余裕で買うわ。




10
:2016/11/23(水) 16:55:57.84 

30過ぎたバ〇アなら飯代とホテル代と車があれば簡単にやれるぞ
ここってよく来るんすか?って話しかけて、いやー俺も負けちゃってこの店ありえないすわwみたいな事言って、今一人なら気晴らしに飯でも食いません?おごるんでwって、でついてきたら8割やれる




12
:2016/11/23(水) 17:21:29.20 

>>10

妄想乙




15
:2016/11/23(水) 17:38:09.26 

>>12

嘘だと思ったらやってみろって




20
:2016/11/23(水) 18:03:52.08 

>>15

嘘だと思ってやる馬鹿いねーよ




11
:2016/11/23(水) 17:12:36.89 

んでホテルから出たら怖いお兄さんが待ち構えてるんですね




13
:2016/11/23(水) 17:22:54.25 

ちょっとカワイイ子は
彼氏と一緒に来ていることが多いから
気を付けないとイカン(戒め




16
:2016/11/23(水) 17:43:12.65 

こっちから言わなくても
ドル箱積んでたら、向こうから
「2箱もらえない?」
「もちろんタダとは言わないわよ」って
声かけられたこと何回もあるわ
それも、そこそこ美人の30代くらい女で




27
:2016/11/23(水) 20:41:38.06 

>>16

ほんとかよ詳しくたのむ




17
:2016/11/23(水) 17:48:25.49

そのドル箱がつめねーんだよ!
最近




18
:2016/11/23(水) 17:57:58.74 

こういうのって相手が成人でも犯罪になるんけ?
負けて本読んでるようなイケメン食いたい




26
:2016/11/23(水) 20:33:40.94 

>>18

買〇になるんじゃない?




21
:2016/11/23(水) 18:13:58.88 

一人目で通報される




23
:2016/11/23(水) 19:18:39.79

パチ屋にいる女はだいたい臭いから嫌




31
:2016/11/23(水) 20:59:05.06 

ババアに時計あげるから一箱頂戴って言われたことならある




32
:2016/11/23(水) 21:04:25.48 

ウシジマくんに金借りたババアかよ




34
:2016/11/23(水) 23:04:56.85 

ドル箱詰んでたら水商売女ぽいのにドル箱蹴っ飛ばされたんやけど;;




35
:2016/11/23(水) 23:24:08.15 

パチンコ歴15年、スロットもパチンコも両方やるし一応食える程じゃないがプラス収支で当然積む日もあるが
まだ1回もそんな経験無いわ




36
:2016/11/23(水) 23:36:02.72 

結局は顔の問題だからな仕方ない




37
:2016/11/24(木) 00:35:44.60

女K官いてるから気をつけろ




40
:2016/11/24(木) 08:13:29.14 

サンドに万札ばんばん突っ込む女が1万なんかでや〇せてくれるわけねえだろ
終電逃して立ち往生してる女なら余裕でいけるからそっちにしとけ




41
:2016/11/24(木) 09:36:41.45 

スゲー負けてて最後の一万円入れようか迷って財布の中身みて悩んでた時に隣にいた箱積んでる30位のお兄さんにコーヒーもらった
礼を言ってちょっと話してたら
しゃ〇らせてくれたら2~3箱位なら出玉使っていいよ?って言われた




49
:2016/11/24(木) 21:21:07.52

>41
申し訳ないがホ〇(ry




52
:2016/11/25(金) 10:09:35.38 

これって話しかけられる奴はある程度顔が整ってるんだろうな
だって俺言われたことないもん