02

01_001


126
:2016/11/19(土) 18:09:43.30 ID:
今日の朝、無性にスロット行きたくなって前に友達がPS4持ってきて放置してたやつをソフトと一緒に売って軍資金2万でジャグラー打ったら1万円勝ちで帰宅。
まだゲーム、ソフトを買い戻せないので明日も突撃する。
友達がFF15はプレイするから発売までに何とか買い戻したい35000円あれば買い戻せるはず明日は朝から北斗修羅でいざ勝舞!




128
:2016/11/19(土) 19:06:51.84 

>>126

お前明日すげー負けそうwww




138
:2016/11/19(土) 21:37:16.43 

>>126

そんな軍資金じゃプロでも確実に増やすのは難しいだろ。
それに、無くなるか減った時のリスクがデカすぎる。
日雇い2日でお前の中の不安が確実になくなるぞ。今のお前の状況なら、スロ行く時間あるなら働いたほうがいい。




141
:2016/11/19(土) 22:08:13.17 

>>126

友達…




137
:2016/11/19(土) 21:30:28.35 

>>126

これは八割方敗けるパターンで、どうしようあわわわわ…てなって、
不意の来客や友達からの連絡に怯えながら縮こまる羽目になる。
マジな話なら、止めて何とか5千円入手するか、やるなら今の内に4万程を用立てる
金策した方が良い。




139
:2016/11/19(土) 21:38:37.88 

>>126

1万勝ってるのにまだ買い戻せないとか割りの悪いギャンブルだな




140
:2016/11/19(土) 21:52:52.09 

>>126

北斗はやめとけ
朝一沖ドキか、夕方からジャグにしろよ




162
:2016/11/20(日) 16:08:54.80 

>>126

内蔵データとかどうすんの?
今ってアーカイブで昔のソフト有料ダウンロードとかあるやん。
友達そういうの買うタイプならマズいよ




131
:2016/11/19(土) 20:41:56.52

本当に切羽詰まってるなら勝つ努力くらいしろよ。
立ち回り方が上手い奴は借金なんてしないからな。

だからお前らはクズなんだよ




132
:2016/11/19(土) 20:46:07.54 

使ってはいけない金を使っても
勝てばややえん
凱旋ハーデスあたりでさらっと4000枚出すか
ガロか北斗無双あたりで2万発出せば
余裕余裕




134
:2016/11/19(土) 20:54:12.27 

手堅くいくならパチの天下一閃とかいうやつがええぞ
1セット4300発確定
V入賞式の台なんだけど羽じゃない。
羽モノと違って完全に釘命の台だから朝1の目視で1日が決まる。
回転体内部の役物は高速回転式だから店がイカサマできない仕様だし
出る台と出ない台の差が物凄い。3万発くらいなら余裕で狙える。
ただ、ks店だと5千円使っても1回も回転体に球が行かないとかあるから注意
(まぁ最初にちゃんと釘見れていればそんなことまず無いけど・・w)




218
:2016/11/21(月) 18:01:28.07 

PS4のやつはどうなった?




243
:2016/11/22(火) 01:06:12.69 

なんだかんだ、ここに定期的に書き込みしに来れてる奴はまだいい
某PSの奴もそうだけど進捗が全く途絶えてるのがガチでヤバい
書き込みに来る余裕も無い、あるいは既にこの世にお別れしてる場合があるから。
今までに何人もそういうのがいるのが妙にリアルで・・・飯がうまい!!
ネタで書いてたのが飽きただけってのもあるだろうけど。




244
:2016/11/22(火) 02:18:05.49 

PS4のヤツみたいなヤバい状況の書き込み見るとwktk
修羅場の実況スレみたいなのがある板ねえかな