02

01_001

1
:2016/11/17(木) 18:23:36.72 ID:
地域でマシな方やったのに夏くらいから 平気で毎日回収してヤバい

10月入ってからは給料日の前も後も関係なく回収して 11月入って客が
目に見えて飛び出した  何が起ってるん? 今週ファン感やからですかね? 




2
:2016/11/17(木) 18:24:46.52 

俺のマイマイホも相当だよ
地区最大店なのにガラガラ




3
:2016/11/17(木) 18:26:16.68 

>>2

お前のユアマイホやばいな




15
:2016/11/17(木) 18:48:20.92 

>>2

ミーホもだミー




16
:2016/11/17(木) 18:49:45.32

>>2

ウィーホいったいどうなってしまうんだ?

ヒアホはどんな感じ?


とりあえず明日から感謝デーだから1等当てに行くわ。
それかヤクルト賞




6
:2016/11/17(木) 18:32:41.81 

終わる前に抜く当たり前じゃないですかー




8
:2016/11/17(木) 18:41:25.76 

マイホも今月から客飛んだ




9
:2016/11/17(木) 18:42:41.00 

ワイホはずっと据え置きベタピンで月二回入れ替えして潰れてないから大丈夫だろ




10
:2016/11/17(木) 18:43:44.53 

やっぱどこのユアホもヤバいんだなぁ




11
:2016/11/17(木) 18:44:26.82 

今は近寄らないほうがいいよな
俺も店内に入りはしたりするが
打たないもん




12
:2016/11/17(木) 18:44:49.85 ID:
どこも客飛んでるかよ~ マジでやばい




13
:2016/11/17(木) 18:46:34.12

まいホモまどか以降客飛び凄いぞ
どこも同じやなはよ潰れろ




14
:2016/11/17(木) 18:47:07.22 

どの店見てもいつ夜逃げしてもおかしくない状況だわ




17
:2016/11/17(木) 18:55:05.95 

むしろ客で賑わってるホールってあるかね




19
:2016/11/17(木) 19:03:26.68 

1つの市にパチンコ屋なんて1つあればいいんだよ10店舗以上あるとかガイジヤン




20
:2016/11/17(木) 19:06:34.48 

アワホは完全に死にかけている。
諦観から達観の域へ。師匠から仙人へ。




21
:2016/11/17(木) 19:07:30.02 

ファン感謝デーはホールが被害者だから回収して当然
天下り団体から無理矢理定価でゴミを買わせられるイベントだから
こいつら射幸心煽るからイベント禁止とか等価禁止って言ってるんだぜ?
普段より設定ベース下がってるから行ってはいけない




22
:2016/11/17(木) 19:09:37.47 

今年の感謝祭は静観するわ




24
:2016/11/17(木) 19:16:27.43 

低設定じゃ完全にどうにもならなくなったからじゃね
負け額増えるより勝率下がるほうが人減るだろ




26
:2016/11/17(木) 19:20:13.92

半パチさえもヒドイクギだわ




23
:2016/11/17(木) 19:16:16.23 ID:
いつまでやばいんや? 教えてエロイ人




25
:2016/11/17(木) 19:17:41.72 

>>23

西暦200X年