02

01


1
:2016/11/13(日) 22:13:24.63 

誰が誰に対し、感謝する日なのか
ハッキリしとけよ




2
:2016/11/13(日) 22:17:41.30 

くじ景品とヤクルトやタフマンはいらんから、10000玉くれ。




3
:2016/11/13(日) 22:22:58.03 

乳酸菌とかビフィズス菌にありがとうする日




5
:2016/11/13(日) 22:58:23.26

ホットプレート当たったからメルカリで売ったら9000円になった




7
:2016/11/13(日) 23:14:10.42 

お前らがパ〇ンコに対して感謝する日に決まってるだろ!




8
:2016/11/13(日) 23:37:11.65 

昔ワイドテレビが当たって担いで帰った思い出。
まあ、それが2台位買える分負けだんだが。




10
:2016/11/13(日) 23:58:47.10 

7のつく日と同じくいつもよか出すイベント日となんか勘違いしてるアホがいるわけなんだが




11
:2016/11/14(月) 00:05:26.54 

この期間だけは甘デジなんかで時間潰してくじだけ引いて帰るわ




12
:2016/11/14(月) 00:18:22.70 

パ〇ンコ感謝デーは大負けした記憶しかない
最近は不吉なのでその期間はパ〇ンコ屋には行かない




13
:2016/11/14(月) 04:17:48.56 

パ〇ンコ感謝デーではなく、パ〇ンコ屋への感謝デーだと思ってるから行ってない




16
:2016/11/14(月) 08:44:43.26 

国公認の回収イベントだろ




18
:2016/11/14(月) 11:55:23.63 

店がパ〇ンコに感謝する日




19
:2016/11/14(月) 11:56:46.02

11月14日はパ〇ンコの日みたいだな
今朝カーナビが言ってたわw




23
:2016/11/14(月) 13:55:59.66 

メーカーから台買う金を持ってくる客に対し、上から目線で偉そうに感謝してる振りをする日




24
:2016/11/14(月) 14:45:31.70 

パ〇ンコ屋に近寄ってはいけない三日間




25
:2016/11/14(月) 15:09:25.18 

>>23
-24
これ




26
:2016/11/14(月) 15:40:39.16 

いつもとなんら変わらない日




27
:2016/11/14(月) 15:54:11.38 

クジのハズレを確認する作業が増える日




28
:2016/11/14(月) 16:46:01.65 

低貸し専にはめちゃくちゃお得なんやない?



あ、低貸しはクジもらえないかwwwww(爆)




29
:2016/11/14(月) 17:18:16.69 

ファン感謝デーの勝率の低さは尋常じゃない7年連続くらいで全敗してる

二等の景品の松阪牛カレーセットは美味かったが△5万円




31
:2016/11/14(月) 17:29:07.48

ソースの詰め合わせ当たった事あるよ!
うらやましい?(笑)




34
:2016/11/15(火) 15:35:24.04 

ファン感で出す店存在しないだろ
出したところでファン感だからと思われて次につながらない
こんな所で出すより自店の激アツイベント日に出したほうがよっぽどいい




35
:2016/11/15(火) 18:43:19.46 

>>34

客は居なかったがファン感でいきなり釘ガバガバにした店は見た事ある
普段ksなのに




4
:2016/11/13(日) 22:36:35.13 

そりゃホールがノコノコ足を運んでくれる客に感謝しながらありがたく搾り取る日だろう