02

01_001

 

523:2016/11/07(月) 15:53:16.68 

ラッシュ即落ちしたわゴミ




531
:2016/11/07(月) 16:57:46.24 

6000発出して14k勝ちしてきた
なんかラッシュ時は続くノリノリ感より落ちそうっていうハラハラ感が勝ってしまってイマイチ楽しめなかったなぁ
俺の台がバトル行きまくったせいかもしれんが




715
:2016/11/08(火) 05:39:49.38 

動画見たけどラッシュ中とんでもなくつまんないな
図柄でかすぎるんだよ
せめてカッコいいラウンド映像見せろよ
ヤマトはまだ見れるぞ




716
:2016/11/08(火) 06:06:39.57 

お隣がRUSH4連終了
ドヤタバコで最終ボタン押して復活すると思ってたのか普通に終了してケツ浮いてたw




717
:2016/11/08(火) 06:56:54.19 

ラッシュ中はそっこうで曲変えた方がいいな。
if、TIGERFIRE、女のやつが良い。
あのテンション上がんない曲デフォルトにした開発陣は何考えてんだ。




744
:2016/11/08(火) 10:49:24.21 

おいおいまさかの確変後ヘソで落ちたんだがw
ラッシュ1獲得出玉0て表示されたときはポカーンとしてて写メ撮り損ねたわ
ヘソ落ちって認識でいいよね?スペック特殊でイマイチわからん




747
:2016/11/08(火) 11:03:47.93 

>>744

へそで通を引いたらとりあえず3Rはあるんじゃないの?
突入時は振り分け変わるんじゃろうか?




749
:2016/11/08(火) 11:14:36.15 

>>747

そういわれると出玉無かったから振り分け変わるのかも
つまり1回転目で99/1引いた逆ラッキーマンだったというわけですね…ハハ…




746
:2016/11/08(火) 10:52:05.64 

ハァ…今この台打ってるなかで一番ついてない自信だけあるわ




748
:2016/11/08(火) 11:10:29.63 

マジェプリや恋姫だとラッシュ中のヘソ当たりは全て継続に書き換えられるがこの台は違うのか?




750
:2016/11/08(火) 11:16:11.06

低確1/6.972高確64230/65000ってあるからラッシュ中のヘソは低確1/6.972で抽選されるってこと?



751
:2016/11/08(火) 11:17:51.07 

隣りの奴も即落ちしてたwでもラッシュ入ってたな。
単純にヘソの1/2クリアしてたのだと思ったけど




752
:2016/11/08(火) 11:20:46.02

昨日隣のおっさんがRUSH突入から1回転目で落ちてのけぞってたw
ヘソ落ちだったんだろうか
まじ恐いよこの機種




755
:2016/11/08(火) 11:26:41.04 

170連してるおっさんで12000発
こんなもん?




756
:2016/11/08(火) 11:32:54.02 

13連で期待度4のやつに負けて終わったわ
日本で一番ついてないわ俺




757
:2016/11/08(火) 11:36:28.38 

とりあえず規制される前に打っとけ
いずれは電サポの継続率自体65%になるだろうし




763
:2016/11/08(火) 12:12:51.82 

>>757

こんなksみたいな出玉スペックで規制とかあり得るのか?




769
:2016/11/08(火) 12:38:34.68 

まじ終わらんwwwww
一撃3万発
でもボーダー23じゃ足りてないっぽいな
終わったら止めよ




770
:2016/11/08(火) 12:39:29.09 

データ上はそこそこ出る台だからな。データ上出れば規制されるんだよ。

MAX規制の時も10万発で警察激おこしてたけど、納得いかなかったな。全国にどんだけパチンコ台あると思ってんだよって、そりゃ数台は出るって話だわ。




782
:2016/11/08(火) 13:37:25.44 

もうこんなクソ台打たんけど、2回目の初当たりで復活演出?あったぞ。
バトル負け、電柱なんだかアタッカーなんだかわからんが、開いて2R目に役物が上下にガシャーンでタイガーラッシュ突入。
ヘソからのラッシュは、出玉なしなんよね?
最初のラッシュは確かに出玉なしのラッシュ突入だったし。
ちなみにヘソには保留が2個残ってたはず。残りのヘソで1/512を引いたんか?よーわからん




787
:2016/11/08(火) 13:57:06.15 

ラッシュ突入率50%だと思ってるやつwwwwww
ほとんど42%だから




789
:2016/11/08(火) 14:01:29.51 

通が50%なのに実質42%ってどういうこと?




792
:2016/11/08(火) 14:10:18.27

つまり通常はこういう振り分けだろ
復活演出の場合は3Rの8%引いたってこと
【左打ち入賞時大当たり振り分け】
実質1ラウンド大当たり(RUSH突入):42%
実質3ラウンド大当たり(RUSH突入):8%
実質3ラウンド大当たり(RUSH非突入):50%




793
:2016/11/08(火) 14:12:45.34 

訂正
実質0ラウンド大当たり(RUSH突入):42%
実質3ラウンド大当たり(RUSH突入):8%
実質3ラウンド大当たり(RUSH非突入):50%




795
:2016/11/08(火) 14:35:30.96 

1200ハマリで47k投資
流石に三共倒産しろ




800
:2016/11/08(火) 15:02:33.63

なんかやたらとハマリおおいな
かと思えば1桁台で当たってる台もちらほらある
1000ハマリ超えも何台かあるし どうなってんだこりゃ




804
:2016/11/08(火) 15:07:54.60 

新基準だしまわす店もあるところにはあるんじゃね
ガルパンも導入当初は25回ったりしてるとこあったし
最近は新基準入ってもぜんぜん回らないようにしてる店が多いが




832
:2016/11/08(火) 16:17:20.76 

一回打ったらもういいな
昨日に引き続き空いてたから打ったがなーんも期待できないから面白味がゼロ
出玉がついてくるわけでもないし…




833
:2016/11/08(火) 16:19:00.46 

この台ダンバインの甘に負けてんじゃねーか




844
:2016/11/08(火) 16:42:55.72 

ラッシュ入ってもなあ300連くらいさせてやっと2万5千発ほど?
ガロで10連させるくらいの確立か
きっつくね




849
:2016/11/08(火) 16:49:37.58 

続いてる間はいつ終わるんだよこれって感じだけどあっさり終わるな。
店員が台あけた後に打ったらピカピカ点滅が止まらなくてドヤセグできんかった

04




851
:2016/11/08(火) 16:52:37.97 

そりゃハマってる人しか書き込まないしね
ここだけみてるとそう感じるだけ




854
:2016/11/08(火) 17:00:25.45 

静かな台だと思うけど、煽りがひどいってのもまぁ分からんでもない




859
:2016/11/08(火) 17:11:28.73 

3回ラッシュ入れて24 27 49だったんだけど...ks台認定してやめてきたわ




863
:2016/11/08(火) 17:15:46.23 

1900到達。
諦めたくなーい!

05





871
:2016/11/08(火) 17:47:53.31 

タイガードロップキックタイガードロップキックタイガードロップキックで3万負け
ありがとうございました




874
:2016/11/08(火) 18:22:28.26 

これマジで連荘しないな
今日履歴見たら10何連終わりが5回ぐらい続いてた
平均連荘83連でこれはありえないだろ
それとも100連超えてて1の位だけ表示出来てないのかな?




878
:2016/11/08(火) 18:32:42.98 

店に都合の良いハマりは連発するくせに玉が出る場合はハマらないのな