02

01_001


1
:2016/10/30(日) 11:00:10.88 

桃鉄大量導入でオワコンかと思ってたらジワジワ再導入で増やしてる甘大海3は
返し1球4パチ最速のハイパー回収性能全開が露骨過ぎ
ほとんどの台があっという間にマイナス万発逝ってた模様

大規模店舗であくまで一部の特定機種なのにピンポイントで
なりふり構わない回収はマジ怖いと思った
少しでも稼動が見込めるとこから確実にグッサリ盗む営業計画が露骨

トップカンパニーだからできること
k察とツルんだひどいインチキ
少しでも稼動の見込める所に強気でえげつない回収を入れる

もう目の前の売上確保にほんと必死なんだな平和とか三共とかお荷物メーカーのせいで




2
:2016/10/30(日) 11:02:08.04 

トップカンパニーだからできること!(違法的に)




3
:2016/10/30(日) 11:08:13.74 

それに隠れて2番手3番手のがえげつない事してるような気がする。




4
:2016/10/30(日) 11:17:29.14 

ミドル海と甘海での回収頻度をこれからますます上げざるを得なく
通路にしかならないオワコンメーカーのクソ台のせいで場が一気に共倒れ

トップメーカーだからできること
客のニーズに反する異常な供給で業界全体を巻き込む盛大な自爆

平和と三共は消えないとダメよ




5
:2016/10/30(日) 11:25:08.53 

サミーとサンセイはもう揺ぎ無いポジション確保しちゃったんだから
平和と三共は消えるべきなのよ




6
:2016/10/30(日) 11:32:34.29 

もう客が居なすぎwww
だから紐付けイカサマが客にバレる悪循環で土日でもガラガラスッカラカンw




7
:2016/10/30(日) 11:36:41.84 

そもそもトップカンパニーこそ新台入れ替え数多いんだから回収はえげつなくなるだろ

悪いのは牙狼潰しのために新内規を提案したサンヨー




8
:2016/10/30(日) 11:42:15.97 

見ろパチ屋がごみのようだ。




9
:2016/10/30(日) 12:01:17.33 

パチ屋に行かない人からしたらみんなゴミだろうなあ




10
:2016/10/30(日) 12:17:20.19 

本当に思い出してもショックだ
あっという間に5万円が溶けてゆく恐怖の甘大海3
フル稼働で島の2/3が300~800ハマリの風景
なんであそこまで酷いことするんだろう

吸い込むの遅い新基準がなかなか儲からないから
返し1球のハイスピードで大量に抜こうという意図が直球で見え見え
甘海ジャンキーの首を絞めてひねり出す搾り出す
普及クラスの製品の価格を暴騰させて無理やりに利益を確保する
これが会社としての〇ハンの意向
恐ろしいトップカンパニー




13
:2016/10/30(日) 13:05:29.52 

>>10

打った後にそこまで深く考えられるのに甘に5万ぶちこむ辺り相当のバカなんだな




17
:2016/10/30(日) 15:26:30.59 

>>13

ぶち込む?甘大海3って吸い込ませるのすげー簡単だぞ?
消化の速い返し1球って当たらきゃ1万瞬殺だぞ?
負け性能は間違いなく4パチ最強海シリーズ最強だからな

それを直球で利用する意図まる出しの店に開いた口が塞がらない
重要なのは

※甘に限らず店が旧基準機を再導入したらそれは新台以上の回収専用ということ
 他のクソ機種で稼動が見込めないから少しでも稼動の見込める海シリーズに回収は連続集中する

そして沖縄4もクソ台連続更新の煽りを食って猛烈回収をほんの一日二日やらかすだけで
ジャパン以上に速攻で通路になり海終了で〇ハン終了するんだろう




11
:2016/10/30(日) 12:33:42.25 

紐付けイカサマ詐欺施設〇ハンの真骨頂だからな




12
:2016/10/30(日) 12:42:16.74 

4円甘打つ奴いるんだ(笑

店のドル箱だろ4円甘




15
:2016/10/30(日) 13:32:27.69 

一昔前は甘専だったが今は無理だな
適当に座ったMAXのがチャンスあるわ




16
:2016/10/30(日) 13:59:46.30 

ゴト対策で当たる度に乱数変更してるからksはまるんだよ
試行が無限じゃなく一日3500程度だからそりゃ三倍はまり頻繁にするわ




18
:2016/10/30(日) 17:14:27.19 

答えかいてじゃん
トップカンパニーだから出来ること




19
:2016/10/30(日) 17:35:20.48 

ただ単に○犯が利益に強欲すぎるんよ
もう土日でもほとんどパチンコは客いないよ
1K10回転も回らない調整してるんだから
もうつぶれたらいんじゃね?




20
:2016/10/30(日) 17:44:21.11 

>>19

ホントにヤバくなったら金積んでまたTVCM緩和させてゴールデンタイムにバンバンCM流すくらいはやるだろ。
で、来た客は皆殺し。

まだ切迫感は無いな。




21
:2016/10/30(日) 17:55:07.81 

海以外もヤバイよガロなんて10回転もまわらないし
二十人くらい打ってて2、3箱が三人とかだし
海が一番マシかな?北斗もガロれべる




22
:2016/10/30(日) 21:13:23.84 

4円で一個返しのミドルとか

皆そんなに自滅願望あるのか?




25
:2016/10/31(月) 00:03:49.88 

田舎県だけど、〇ハンはそれなりに回るしそれなりに出てるから、みんなの話が嘘に聞こえるw




26
:2016/10/31(月) 09:47:40.93 

>>25

わかる。 うちも田舎県だけど、ローカルチェーンよりは
〇ハンの方がまわる。




29
:2016/10/31(月) 20:49:10.64 

>>25

機種によるだろう
4円海ブラックと甘大海3回るか?回ったら甘い台はやっぱ滅多に回らないよ
ブラックなんかありえんくらいガチガチなこと多いし。
500円入れてそのままデモ画面を見続けて3回転、みたいな。

今からのこの新台ラッシュはもう本気でヤバイかもな
新台だけはなんのかんので甘くしなきゃならないし
やっぱり新台専門の連中が張り付いてるし
やっぱりヒラの客が割を食うのは100%確定してるしかも今回は大量に!
だから、もうこれ以上増やさないだろうと思ってた店でも
まさかの低貸し増台(客がより確実に絶対に負ける)で回収体制を強化してる。

その結果がどうなるかと言うと

平日は新台以外がガラガラになる→やむなく土日休日に回収強化→4円20円ついに死亡

どんなに繁盛していても低貸し比率を増やしてくと自滅する
前例見てるから




32
:2016/11/01(火) 11:24:29.94 

>>25

〇ハンは店舗によって調整が全然違うってよく聞く
関東の〇ハンは総じてks調整だと思う




27
:2016/10/31(月) 09:59:38.99 

都内は非等価のくせに田舎の等価店よりks調整




28
:2016/10/31(月) 11:02:18.30

>>27

そうなんですね。我が田舎県は、元々は全く
違う業種を運営するローカル企業連がパチンコ
ホールも運営して幅を利かせていたのですが
ここ15年くらいで全国チェーンの進出が相次ぎ
それら地場チェーンは
大手に客が飛ぶ
→ガラガラ
→回せない
→「あの店は回らない」
→なお客が減る
→閉店ラッシュ
の悪循環に陥っています。




30
:2016/10/31(月) 21:00:27.33 

ベース規制なんて結局は返し1球までやり過ぎたメーカーが悪いのに
だったらこっそり返し1球再導入で目立たない所で残酷鬼回収なんて酷いことするなよ

新台を打てない打たない低貸しの客や旧機種の客から回収するって普通にひでーよ。




38
:2016/11/05(土) 23:29:45.35 

先週に続いて今日もマイナス5万まで連れてかれた
1円と甘で新台費用捻出してるの間違いなさそう

誰も座らない新台の費用はきちんと会社が大損かぶれよ
他の機種の客に払わせるとか猛烈にひどい犯罪行為だふざけんな
メーカーに対して影響力を持てるのがトップカンパニーじゃないのかよ
新台はあくまで店が勝手に買ったんだぞ
マックス末期で稼動不良だったタイトルとかすぐ通路になるのが目に見えてるのに何で買うんだよ

よく考えたら新基準移行についての〇ハン側から客へのアナウンスが一切ないんだよな
きちんとアナウンスしたら旧基準機増台でバリバリ回収補填できなくなる

人倫と市場経済に反するトップカンパニー。天罰落ちるよこんなことしてたら。