02

01_001

 

1:2016/10/31(月) 12:19:33.56 

03

04





2
:2016/10/31(月) 12:20:58.61 

どこだよ、これw




19
:2016/10/31(月) 17:49:34.34 

>>1

新橋のエ〇タディオだな




3
:2016/10/31(月) 12:22:20.11 

新提案というか、先祖帰りだな
手打ちの普通機はむしろこのスタイルで打ってみたい




4
:2016/10/31(月) 12:23:50.70 

新橋かやるな




5
:2016/10/31(月) 12:45:12.39 

ワロタw




6
:2016/10/31(月) 12:54:55.21 

新感覚と書いておけば何でも許される感覚は笑うわ




7
:2016/10/31(月) 14:27:29.46 

新感覚ワロタ
つか明らかに台低くて打ちにくいだろ




8
:2016/10/31(月) 14:32:02.70 

古タイヤぐらい置いてやれよ




9
:2016/10/31(月) 15:06:55.31 

これって既存設備の島をそのままで椅子だけ取っ払っただけ?
だとしたら考えた奴クビレベルの馬鹿だろ。
昔の様な立ち島を新たに造ったなら金の無駄。




10
:2016/10/31(月) 15:15:48.10 

パーソナルつけて椅子取っ払ったら
小規模でもできるな
立ちぱち屋




11
:2016/10/31(月) 17:03:40.09 

車椅子の人たち専用のシマじゃないん?




12
:2016/10/31(月) 17:18:44.08 

笑わすなよマジで
吹き出したわ




13
:2016/10/31(月) 17:19:07.67 

これなに?コラなの?




14
:2016/10/31(月) 17:20:05.90 

普通に考えて等価でも割りに合わないだろこれ
換金1.25以上ならやる奴出てくるかもしれんな




16
:2016/10/31(月) 17:31:35.00 

昔に戻せってこういうことなの?




17
:2016/10/31(月) 17:41:08.44 

台の高さ調整出来るようにしてくれよw
こんなの腰いかれるわw
あと甘じゃないと立ってるの苦痛だろうね




21
:2016/10/31(月) 17:51:41.26

コヒレの仁王立ちフ○ラサービスつきなら
やってもいいかレベル




22
:2016/10/31(月) 17:56:55.01 

中腰姿勢で何時間もつかな?




23
:2016/10/31(月) 19:21:59.51 

左の人がどういう体制で打ってるのか気になる




24
:2016/10/31(月) 19:39:20.74 

立っては絶対ムリやねコレはw
両ヒザ着いてって感じか?




25
:2016/10/31(月) 19:43:41.81 

わろた
パチ屋ってほんとバ〇なんだな




26
:2016/10/31(月) 19:48:17.47 

ネタじゃなくてワロタwww
1.25円パチンコを、よく店側が「新感覚1円パチンコ!」とかほざくけど、本当の新感覚ってこういうことやな




27
:2016/10/31(月) 19:51:30.56 

立ち打ちが釘が凄く開いてたら打ってみたい




31
:2016/10/31(月) 20:33:12.57 

オメェに座らすイスはネェ!




32
:2016/10/31(月) 21:31:51.00 

ソファー持ってきて座りたい




33
:2016/10/31(月) 22:30:22.54 

アホ主任「これで4円に客が戻りますね!店長w」




39
:2016/11/01(火) 00:14:14.65 

絶対疲れるしダルいし打ちにくそう
4パチもしろ




41
:2016/11/01(火) 00:23:25.44 

哲也思い出したww




42
:2016/11/01(火) 00:26:37.42 

魚群走ったらその場で足踏みして興奮を表現するBBAたち




43
:2016/11/01(火) 00:39:09.37 

バ〇アなら立っても目線の高さが液晶辺りになるんじゃないかな




44
:2016/11/01(火) 00:42:17.60 

この業界はもう本当にダメだな
結局イベントできなくなってこいつらクソ業界人は何の努力してきたんだ?
集客のノウハウすら無くただこんなバカみたいなことやり始める
終わってるなマジで




51
:2016/11/01(火) 02:19:43.98 

昔はイス無しで一発一発手入れで打ってたって爺ちゃん言ってたなあ
さすがに今の時代には合わないな




52
:2016/11/01(火) 03:03:24.96 

昔は電動ハンドル登場後もスタンディングが一般的で一部にあるイス付きは女性/老人専用席だったが電役モノなどの出現で定量打ち止めを狙える機会が増え長時間打つ客が増え全席イス付きになっていった




53
:2016/11/01(火) 04:04:36.60 

くそワロタ




61
:2016/11/03(木) 23:31:26.31 

左端ではハンドル握ってる手が見えてるぞ。




63
:2016/11/04(金) 01:06:29.90 

せめてパイプ椅子くらい置けばいいのにw




68
:2016/11/04(金) 10:01:47.03 

以前立ちスロとか銘打って5スロで同じことを始めた馬鹿な店を知ってるが
二ヶ月ともたずに椅子つけてたぞw
ちなみに駅前独占にも関わらず今は閑古鳥だ




71
:2016/11/04(金) 11:02:59.20 

あきらかに話題作り宣伝効果を狙ったものです

皆さんこのホールに行かないようにw