11

01_001


554
:2016/10/31(月) 04:14:06.80 

俺は一足先に解脱するわ。
これから行く人達がんばってな。寒いだろうからカイロとか用意するんやで。




556
:2016/10/31(月) 04:24:04.48 

俺がマジハロ打つなら朝一100Gでレア小役すら引けなかったら捨てる
なるべく傷が浅いうちに捨てるのが理想
よく100Gで分からないという奴いるけど
マジハロは爆発力高くないから投資し過ぎると負ける
レア小役とか挙動が良かったらツッパしろよ




560
:2016/10/31(月) 04:28:14.02 

>>556

さすがにもうちょっと打つけど早めに投資止まってくれないとアウトだよね、マジハロ大勝しなくていいから+-0でダラダラ打てるだけでも十分なんだよな~




564
:2016/10/31(月) 04:32:03.15 

>>560

勝ちも負けも少なくダラダラ打ちたいなら低貸のマジハロ打てよ
朝一から打ってもそこまでマイナスにならないから
いけるやろ




568
:2016/10/31(月) 04:35:17.45 

>>564

20スロで勝ちにこだわってたらマジハロ打たないと思うの!マジハロ打ってる人のほとんどは趣味打ちだと思てた




569
:2016/10/31(月) 04:37:46.77 

>>568

どうせ4台中3台は低設定やろ
まぁ全部かもしれないが
全6とかはないし
趣味打ちだから稼働率も良くない
すぐに投げるよね




571
:2016/10/31(月) 04:40:00.95 

コンビニでカイロかった
でもコンビニのおっちゃん曰く出さない店らしいから敬遠とかなんとか
まあ…大地だからなぁ
シャッターの話ししたら定休日じゃねえのとか言われて俺真顔
ホームページはやるってかいてあるから大丈夫なはず




572
:2016/10/31(月) 04:40:41.77

5スロ2スロは平日3000G休日5000Gは固いなぁ
まぁ俺もそれに稼働貢献してるんだけど
20万Gいったけどいい加減フリーズと魔界観光とまじちゃん王冠見せてくれませんかね




573
:2016/10/31(月) 04:41:32.62 

すげえ帰ろうか迷う
ここから四時間とかマジかよ…




575
:2016/10/31(月) 04:45:11.42

まぁ31日にマジハロに高設定1つも入ってなかったら
そこのお店はマジハロ捨てたと判断しろ
それ以降稼働するな




584
:2016/10/31(月) 05:01:42.77 

逆にマジハロは大事にするんでないかってのは甘い考えだろか
現状の新基準の中で稼働の希望ある数少ない機種の1つだとは思うけど
丁度例の50%規制と30%規制も騒がれてるし




618
:2016/10/31(月) 09:29:45.73 

絶対座れねえから行くつもりはないが、ボーナス確定アリワンしこむって会員ブログで宣言してる店とかあった
なあ




620
:2016/10/31(月) 10:03:05.82 

800G回してやっとBIG・・・




621
:2016/10/31(月) 10:10:43.36 

いつも朝イチ数ゲームしか回されないマジハロ5が全台埋まってる
打てないじゃないかなめてんのか(´・ω・`)




625
:2016/10/31(月) 10:44:09.03

ハロウィンだからマイホのコヒレに
「きみが、しゅがーちゃんかい?」って聞いて回ったら出禁にされた




626
:2016/10/31(月) 11:07:00.56 

しっかし直後に来た2人組にマジハロ愛が全く感じられない
スイカ溢すしカボチャ狙うのに飽きてるし演出見るわけでもないのに確定音鳴るか確定画面まで揃えないとか




633
:2016/10/31(月) 11:43:51.36 ID:

なんか魔界が500ゲームぐらい続いてるんだけど、無限とかあるの?そんだけ回して当たらないから泣ける・・




634
:2016/10/31(月) 11:55:35.79 

>>633

レア役で延長してんじゃなかった?
魔界のまま天井行くと天井恩恵がスーカボだからはまるのを祈れ




635
:2016/10/31(月) 11:58:37.36 

>>634

ありがとう!よっしゃあ、当たったよ~( ;∀;)




639
:2016/10/31(月) 12:12:23.91

スレ盛り上がりすぎ
いつも閑古鳥なのに盛り上がってて嬉しいわ




649
:2016/10/31(月) 12:50:29.33 

ハロウィン記念に魔界駆け抜け1回と観光CM引いてスーカボ6セット駆け抜けてきたぜ
6択復帰狙いで4回ボーナス引くも全部外して結界駆け抜けて1濃厚で心が折れた
13万Gで詠唱ファイアやっと引けたし思い残す事は無いぜ!-19k




650
:2016/10/31(月) 12:59:28.05

こういう日こそ設定5の使い時だと思うんだよな




653
:2016/10/31(月) 14:11:52.25 

2でいいでしょ どこマジでたら豚たち追うじゃん




656
:2016/10/31(月) 15:00:52.13 

まだ生きてるか?




659
:2016/10/31(月) 15:35:25.60 

昨日しこたまやられたけど今日が本番だから!と突撃。
朝一リプ前にチャンリプ引いてボナ無し。据え置き確定。前日は自信を持って1だったと断言できるダメっぷり。俺は絶望して帰宅した…

前日は朝一ART入って変更確定してた。そんでこぜ1。悪意しか感じねえ




670
:2016/10/31(月) 18:12:57.33 

126やめに座って823で天井カボ3連
何事もなくスルー
536で止め

1300回転ノーボーナス

ハロウィンでそりゃないぜ。20万回して始めてだわ。




673
:2016/10/31(月) 18:30:08.85

両隣の台がどこマジ数回俺の台0
3台しかないんだし全台設定入れてるんだろ?
閉店1時間前まで追うからな店長信じてるからな?





674
:2016/10/31(月) 18:36:17.58 


(´・ω・`)ボナはそこそこ引けてたんだがとにかくレギュに片寄った
(´・ω・`)ほぼART消化で1/165だし数は引けてんだけどねー正直5000枚は出てほしかったかな

01



678
:2016/10/31(月) 19:48:19.92

打ち納めるために爆氏覚悟で打ってきた
 
 02
03

05

06


久しぶりに打ったからボナ重く感じたがこんなものか?
凄く面白いけど苦痛という矛盾
ボナ確アリスは2回出てきたけどあって4だろうな




681
:2016/10/31(月) 20:03:00.20

ハロウィン記念
相変わらずため息出るほど美麗だわ

 
 07




684
:2016/10/31(月) 21:25:56.87 

ほとんどの店が1~2台しか設置していないというのにこんな見せ台にもならない機種に
設定使うと思ってるんか

まぢまぢMagic頭が幸せだな




689
:2016/10/31(月) 22:01:09.44 

普段絶対打ってない奴が連れと座って
e-スロしない
中押ししない
チャンス青7狙いもしない
カボチェックもしない
スーカボからボナ連打
レバーベット連打+ドヤタバコ

胃に穴が空きそうだった




690
:2016/10/31(月) 22:08:19.60 

ハロ打ちしてきた
8000Gでボナ56カボ120
ハズレ4回
楽しかった!




693
:2016/10/31(月) 22:20:02.26

やったぜ!先頭のにわかっぽいやつ抜き去って朝一座れたぜ!
最初の結界で即赤から38セット2800枚
追い銭なしで一日遊べた+39k

錬金成功率はかなりいい、リプ弱チェ異色単独とすごい引ける、モードはよろしくない、まじからないどこまじもない
偶数なのはわかった。