02

01_001


PV


期待できそうなメーカーですね!



626
:2016/10/27(木) 23:32:53.42 

営業マンは頑張って欲しい
シスクエで3台目のペーペーメーカーだし
新内規の萌台筆頭のまどまぎ2があのざまだったから
バラによくて1台とかになりそう




634
:2016/10/28(金) 09:20:33.66 

今回のイベントであったハイライツの社長の挨拶で、
「SNKプレイモア社だけでなく、別の実績あるパチスロ機の筐体も取得した。」
というところが凄く気になる
もしかして、残機ちゃん2もあるのかな?

http://www.yugi-nippon.com/?p=10378




638
:2016/10/28(金) 10:31:23.57

>>634

たぶんJPSだろうね
ちゅー吉帰って来い!

05




644
:2016/10/28(金) 14:03:51.21 

>>634

アリストきたか




645
:2016/10/28(金) 14:54:53.88 

満月姫だろ

04





636
:2016/10/28(金) 09:41:55.00 

スパイキーだったらいいなー




637
:2016/10/28(金) 10:18:56.50 

シスクエ外伝とかいって1、2を継承したノーマル出してくんねえかな




639
:2016/10/28(金) 10:31:47.27 

この時期に新規参入とか…周辺機器会社はやっぱ金あるな




635
:2016/10/28(金) 09:38:18.72 

今まで奇妙な台しか作れなかったのに、急にどうしたんだろうな