02

01_001


1
:2016/10/26(水) 17:35:55.48 

おいサンセイ、ガロが流行ってたんじゃなくスペックが良くて客付いてただけだからな?
調子に乗ってリユースガロのロングSTとか出してんじゃねーぞ?
来年頭に出るネギマもALL2000発らしいな?

サンセイ君、来年の今頃は享楽以下やな^^v




2
:2016/10/26(水) 17:39:17.91

牙狼打ちはゴミ楽は打ちません。
以上




3
:2016/10/26(水) 17:40:06.90 

餓狼打ち(核爆)




4
:2016/10/26(水) 17:47:16.26 

そんなことより、牙狼プロ(笑)はどこに行くのか気になる




5
:2016/10/26(水) 17:51:29.86 

果てない闇へ…




6
:2016/10/26(水) 17:57:55.36 

どちらにせよマックスは無くなるんだから出玉固定が好きな奴は牙狼打つんじゃないの




7
:2016/10/26(水) 18:13:03.76 

パ〇ンコ自体がもうね




8
:2016/10/26(水) 18:20:25.20

例えば、当たっても白オーラ確定のスロ北斗はおもんないっしょ




9
:2016/10/26(水) 18:38:27.61 

ネギマ?




10
:2016/10/26(水) 18:44:44.62 

ねぎま先生とかいうやつか




11
:2016/10/26(水) 20:07:14.77 

かぐや物語と月下の棋士の続編を出さないなら潰れていいよ

04



12
:2016/10/26(水) 20:18:43.43 

使い回しが多すぎる
飽きた台を劣化スペックで出してどうすんだ




13
:2016/10/26(水) 20:35:26.53 

ネギまは煩かったり眩しくなかったら打ちたい




14
:2016/10/26(水) 20:37:33.60 ID:

義経出さなきゃ潰れるぞ!




15
:2016/10/26(水) 21:01:18.91 

華恋姫伝が先




16
:2016/10/26(水) 22:40:46.41 

三星は3色ドット機のリメイクに力を注ぐべき
もうドットまがいの液晶は要らない




17
:2016/10/26(水) 23:30:30.93 

やっぱガロの一発屋は時代の変化に全くついていけないってことね

苦肉の策が巨人の星wwwwwwwwwwwww
それもスッコケて、舞い戻って65%ロングST
ほんとくそゴミメーカーやな
遊技機を独自企画する力もないならさっさと潰れてどうぞ
一生ロングSTでオナニーしててください




19
:2016/10/27(木) 00:15:48.23 

変態スペックのサンセイに戻せよ




20
:2016/10/27(木) 00:47:44.54 

新しいガロって完全に演出使い回し?
1kだけ打ってあまりの釘のひどさにやめたけど、何も変わってない気がした
何店舗も見たわけじゃないけど今のところルパンは満席、かつ空き待ちぽいのが常に
ウロウロしてるが牙狼は昼過ぎにはチョイチョイ空きが出始める
甘も復刻版もダメだったが、この新基準がコケたら冗談抜きで享楽コースあるで




21
:2016/10/27(木) 06:53:56.05 

これからアナザー牙狼も出すし、新枠の牙狼も出すんだろ

京楽とは違うんじゃねえか




22
:2016/10/27(木) 08:38:58.10

>>21

逆言えば、もうそれしかないやん
65%ロングSTが客けら否定された以上、サンセイに残されてる弾はほとんどないぞ
牙狼と共に死んでどうぞ




25
:2016/10/27(木) 08:47:42.01 

>>22

アナザー牙狼は確変機だろ、魅力あるスペックじゃないが

金色と花のミドルは論外として、新枠のスペックがどうなるかだろうな どうしようもない気がするけど

京楽よりは可能性あると思うよ




23
:2016/10/27(木) 08:42:27.56 

やばいのは抱き合わせで買わせまくってホールからは印象最悪なとこ
牙狼だからが通用しなくなったらいよいよどこもサンセイの台なんか置いてくれなくなる




24
:2016/10/27(木) 08:45:21.89 

牙狼がダメでもオークスや小籠包がある




26
:2016/10/27(木) 09:08:44.99 

三桁コースで導入させてた凶落も一気に奈落だったな
あっちはトチ狂って勝手に進化系をやり始め自爆と最高峰のキチガイ演出というのはあるが




27
:2016/10/27(木) 10:59:29.38

闇テラス客飛びすぎワロタww




28
:2016/10/27(木) 12:06:16.44 

無双みたいなスペック出せばいいだけでは




29
:2016/10/27(木) 13:48:30.09 

だせねーんだよカス




30
:2016/10/27(木) 13:51:23.91 

ガキデカとかくだらないパチンコ作ってた会社だっけ?




31
:2016/10/27(木) 13:58:46.58 

客のほうがヤバイだろ
お前ら貯金あるの?




32
:2016/10/27(木) 14:10:25.72

>>31

借金あるからへーき