000 - コピー

01_001


1
:2016/10/26(水) 18:14:29.13 

02





19
:2016/10/26(水) 20:24:35.37 

>>1

www




56
:2016/10/26(水) 23:36:22.87

>>1

遊の皮肉効いてていいな




3
:2016/10/26(水) 18:49:56.86 

15倍ぐらいか




4
:2016/10/26(水) 18:50:01.84 

1000嵌りは流石に稀だろうけど
この台は結構気軽に良く嵌るイメージだな
300嵌りは当たり前、500嵌りもチラホラ見かけたぞ




7
:2016/10/26(水) 19:14:30.86 

これヘソ1個戻しだから、相当吸い込んでるぞ




8
:2016/10/26(水) 19:15:54.73 

どこのク〇店だよ




9
:2016/10/26(水) 19:28:46.75 

どんな確率なんだコレ?地球に隕石が衝突するくらいか?




10
:2016/10/26(水) 19:37:35.27 

それ以前の履歴も大概じゃねーか




11
:2016/10/26(水) 19:41:09.45 

1/6437640

ほど。こりゃまず遭遇しないな。






26
:2016/10/26(水) 21:25:37.22 

>>11

日本で二、三日に一台レベルだし見られたらかなりラッキーだわ




34
:2016/10/26(水) 21:53:25.78

>>11

ロト6の一等当てるよりハードル高いな




132
:2016/10/27(木) 08:14:57.57 

>>11

>>13
確実に店がなんかやってるよね




12
:2016/10/26(水) 19:44:21.93 

確変当たりがあるから
電サポで当たってるはずでしょ
それなのにバーの大きさが変だよ




13
:2016/10/26(水) 19:46:25.14 

1日3000回転回したとして458年に一度起こるか起こらないかの確率でロト6一等相当のヒキ強らしいぞ やったぜ

000




17
:2016/10/26(水) 20:11:29.34 

>>13

俺も15倍ハマリなら一度だけ経験あるが、ロト6一等当たる確率だったのか
パチ行かず毎週ロト6買っとけば良かったかな




50
:2016/10/26(水) 23:11:28.56 

>>17

なにうったの?




55
:2016/10/26(水) 23:31:42.64

>>50

03




14
:2016/10/26(水) 19:49:03.61 

これは酷いな




15
:2016/10/26(水) 20:03:37.55 

この台は元々重いけど、ひっでえな




20
:2016/10/26(水) 20:30:20.97 

無抽選だな




21
:2016/10/26(水) 21:01:14.57 

ホールもなりふり構わず回収してるなあ
年末にかけてこういうの増えるぞ




22
:2016/10/26(水) 21:11:34.48 

総回転数じゃねえのこれ




24
:2016/10/26(水) 21:17:54.79

ホールが何かしてたら4桁行く前に当てさせるだろ
全国に1万件パチ屋がありゃこういう文字通り宝くじ並の確率の薄いところ引くこともありえると思うけど




27
:2016/10/26(水) 21:33:53.85 

昔は確変機がメインだったからこういうハマりはサポ中に起きてたので
あまり気にならなかっただけでたまには起きてたと思うけどね
今はSTがメインだから以前より目立つってだけじゃね?
むしろこういったハマりが絶対に起きないと思ってる人の方が頭悪過ぎじゃね?って思う

それよりガンダムV作戦みたいな超絶ks台をここまで回せることの方がスゲェわww
仮に4ぱち等価で30/kでも打ちたくないレベルの超絶ks台だぞ
こんなks台を世に出せた三共がハマりなんかよりはるかに酷いわ




29
:2016/10/26(水) 21:39:32.15 

>>27

前半何言ってだ




33
:2016/10/26(水) 21:52:39.45 

たまげたなぁ、、こりゃ言い逃れできんわ
ただの犯〇だ