02

01_001


0
:2016/09/26 00:07 ID:
そりゃあ、設定入らないだろ。禁止しろ。

パチスロ必勝ガイド
八百屋コカツ ライター取材 240,000
矢部あきの ライター取材 240,000
河原みのり ライター取材 250,000
サワ・ミオリ ライター取材 280,000
中武一日二膳 ライター取材 300,000
かおりっきぃ ライター取材 350,000
塾長 ライター取材 400,000
まりも ライター取材 400,000
木村魚拓 ライター取材 800,000

パチンコ必勝ガイド
ちょび ライター取材 250,000
森本レオ子 ライター取材 260,000
三橋 玲子 ライター取材 300,000

パチスロ必勝本
嵐 ライター取材 250,000
しんのすけ ライター取材 250,000
ビワコ ライター取材 300,000
しおねえ ライター取材 350,000
水瀬美香 ライター取材 350,000

打チくる!?
二階堂あき ライター取材 260,000
梅屋シン ライター取材 325,000
白河雪菜 ライター取材 325,000

パチスロ攻略マガジン
nanami ライター取材 250,000
フェアリン ライター取材 250,000
松本バッチ ライター取材 250,000

パチスロ実戦術
清原ゆきな 来店 250,000
山崎菜緒 ライター取材 250,000
井上由美子 ライター取材 300,000
松島ケイ ライター取材 300,000

パニック7
温泉はずき ライター取材 250,000
相馬ルイ ライター取材 250,000

でちゃう
電飾鼻男     編集部員取材 200,000
ピスタチオ田中 編集部員取材 200,000
ニャンパス    ライター取材 320,000
こしあん      編集部員取材 350,000
髭原人      編集部員取材 500,000

交通費は別!




7
:2016/09/26 03:10 ID:

>>0

打たないって選択肢はないの?




28
:2016/09/27 16:15 ID:

>>0

髭高すぎだろ、セイラライとか言いながら台パンしてんのにww
パチンコ屋のためにも下げるべきだ




2
:2016/09/26 00:18 ID:

魚拓に80払うなら25万の女ライター3人呼んだ方がマシ。まあこれが本物の値段かは怪しいけどな




3
:2016/09/26 00:31 ID:

魚拓近所の店来た時、おとなーしく一般客に混じって打ってた
あんなの呼ぶ意味あんの?まして高額のギャラ払うなんてほんとバカバカしいわ~




4
:2016/09/26 00:33 ID:

店長のポケットマネーじゃあるまいし、企業が払う額としては割と適正だと思うのは俺だけかな?




5
:2016/09/26 00:39 ID:

>>4

そんな費用あるなら還元に回せ!ってのが客の意見じゃない?




10
:2016/09/26 06:59 ID:

かおりっきぃよりも河原みのりの方が高くするべきだろ。
というか、ライター本人はこのうちどれくらいもらってるのか?

滞在時間は実質5時間くらいだろ。時給にしたら相当いいだろうな。




23
:2016/09/26 23:45 ID:

パ〇ンコ屋にタカる害虫イベントでしかない。全てお客さんが負担する お客さんぶっ飛びイベント




24
:2016/09/26 23:45 ID:

マイホールはライターに毎月100万ぐらい払っているということだね。




26
:2016/09/27 07:19 ID:

東京パチンコ・パチスロ総合で
『嫌いなライター』スレの過去レスで
ライター来店イベントで設定6を使う店を知ってるとほざくボケがレスしてきたから、肯定派対否定派のやりあいに参加したけど、肯定派の奴等のレスが余りにも下品で下らなく知性の欠片も感じないレスになってきたので、放置して終わらせたけど
このスレ見たら
やっぱりバカ共がほざいていたんだと確信したよ




30
:2016/09/28 07:12 ID:

>>26

そのとおりです。
このお金はお客が払っているわけだからね。




34
:2016/09/28 18:32 ID:

何で 不細工ババァが 35なん?




36
:2016/09/28 22:52 ID:

>>34

コスプレだったり 水着だったりで打つからじゃね?
女性の方が 高いよね




37
:2016/09/29 05:23 ID:

シーサみたいに数こなさないと手元に残らないんじゃない?
1回のギャラが高くても個人じゃなくて会社で経費かかったりするわけだから割とコスパ普通な気がするわ




38
:2016/09/29 06:13 ID:

でちゃう の取材?
近隣の店に よくいるけど
あれ 金とってんの?
カメラマン1人 コンパニオン2人 見てる人が1人
計4人ぐらいで よくいるけどさ

アメ配ったり 会員になれと勧めてきたり アンケート取ったり 撮影したり
店が高い金払ってんのか?
マジでいらないんだが




40
:2016/09/29 23:07 ID:

ライターみたけど、マネージャーみたいのまでいるんだね。
そりゃあ、高いだろうね。




42
:2016/09/30 02:03 ID:

>>40

あれは店とライターの間に入って契約とってる人




44
:2016/09/30 23:48 ID:

普通に禁止してくれて良い
一般客には何のメリットもないどころかウザイ
ライターが出してるの見て何が面白いの?




45
:2016/10/01 00:00 ID:

ライターイベントまじうざい。
ライター来てたら他店に移動します。




47
:2016/10/04 07:19 ID:

禁止!禁止!大賛成!




48
:2016/10/04 07:48 ID:

芸能人じゃなくて、たかがライター呼ぶのに30万なんて笑えるんだけど。
元締30→ライター所属会社15→ライター2
こんな感じか?




49
:2016/10/04 07:51 ID:

>>48

フリーなら7〜10位ってとこか




54
:2016/10/04 23:34 ID:

どうでもええわ




56
:2016/10/06 00:20 ID:

ライターの文句言ってるやつはライターにあこがれてる奴!悔しかったらなってみろ。
特にすれ主!ひがむんじゃねーよ。




59
:2016/10/06 04:34 ID:

>>56

誰が社会の塵屑に憧れるか夕コ




58
:2016/10/06 01:29 ID:

髭さんに会いたい




61
:2016/10/11 05:25 ID:

ライターって月にいくら稼ぐんだろ?




64
:2016/10/11 08:27 ID:

実際ライターの手元には3分の1位?遊戯はそれに含まれるんだ、要はライターって公認のサクラだね、




65
:2016/10/11 09:33 ID:

CSであっても一応テレビに出てるから勘違いをしても仕方ないとは思うが
コイツら所詮は一般の仕事に就けなかった社会不適合者
そんな社会のゴ〇にチヤホヤしてる奴等が駄目
いい加減に目を醒ませよな

ゴ〇はゴ〇としてしか生活が出来ないことを
早く気付かせてやれ




66
:2016/10/11 09:41 ID:

東京都が今年度中に、ライターイベント禁止の規制入るから
都内のライターは無職になるなwwwww




67
:2016/10/11 09:42 ID:

木村80万とかぼったくり杉




69
:2016/10/13 00:22 ID:

>>67

同感
80万の価値なし




71
:2016/10/13 02:39 ID:

>>0

魚拓高過ぎ




68
:2016/10/13 00:18 ID:

ライターイベントいったけど、空気だな。誰も話しかけず、ライターももくもくと打つだけ。。。




70
:2016/10/13 00:24 ID:

もう需要ないしな。設定も最初からわかってるんだし。客はシラケるだけだ。代理店という反社も絡んでる。




73
:2016/10/13 07:23 ID:

どっかのアホウがライター来店イベントで設定6を使う店があるとほざいていたが、ライター呼ぶのにこれだけの費用がかかるのならあり得ない話だよね

まぁ、ライターなんて人間の屑なのに、そんなク〇に会いたいと思う粕共がいるから駄目なんだから、粕共が目を醒まさないとね




74
:2016/10/13 07:37 ID:

>>73

パチ、スロット打ちの時点で人間の屑だろ

勿論俺もネットでしか吠えれないアンタもな




76
:2016/10/13 08:54 ID:

それでもパ〇ンカス、ス〇ンカスの中では勝ち組。
お前らと同じように打って、向こうは確実に利益が出る。
負けても収入に繋がる勝ち組。
それを横で観ながら、憧れながら、中には差し入れまでする、パチ奴隷。




77
:2016/10/13 09:14 ID:

>>76

取り敢えず、このレスはライターだよね
で、自ら『勝ち組』とほざくわけ
じゃあさ、匿名さんはやめたらどうかな
名前を晒せばいいじゃん

因みにさ
俺は来店イベントに態々出向かないけど、ライターを見かけたら
『ク〇は来るな!』と、本人に言ってるから、ネットでしか言えないヘタレじゃないからね




79
:2016/10/13 09:47 ID:

>>77

いいね!今度ライター見たら俺も言うわ




78
:2016/10/13 09:29 ID:

ライターも大変だよな~




81
:2016/10/13 10:30 ID:

ライターは遠隔で出してもらっていいな




84
:2016/10/13 12:51 ID:

ライターとか居なくなればいい
所詮スロプーとかわらんグズ
規制でライターを拝師にして動画も無くせばいい




85
:2016/10/13 13:36 ID:

パチンコパチスロライター消えて下さい




86
:2016/10/13 13:49 ID:

ライターなんて一般人と変わらん!
ライターイベント全国的になくせ!




87
:2016/10/13 14:19 ID:

一般人と同じわけねぇだろ。
お前らが馬鹿みたいにヨダレたらしてスロッでる最中に、どうすれば確実にスロット打って収入に繋がるか考えてたんだから。
毎日6ツモってれば、万枚ウハウハなんて、猿みたいな思考してないんだよ。




88
:2016/10/13 14:50 ID:

実力無い奴がほとんどじゃね




89
:2016/10/13 14:52 ID:

ライターイベント無くなる予定だよね




91
:2016/10/13 16:13 ID:

いちいち横から突っ込むなよ。
スロライターは職業だけど、パチプは一般的に無職だぜw
せめて納税してから能書き垂れろ。




95
:2016/10/13 17:33 ID:

ライターが打ってるの後ろで見てるのは2、3人
意味なし




108
:2016/10/14 07:37 ID:

パチスロ4号機時代のパブルが崩壊、多数のスロ雑誌が終刊した為に、大したストーリーも考えられないスロ漫画家が干されていったわけだが
その後、時代のニーズか
CS放送の普及により、スロ漫画家より下らないスロライター共に、第二期パチスロバブルをもたらした
その結果
ライター業よりもより稼ぐ輩が多数発生して、威張り散らすし、俺は稼いでるし人も呼べるとほざくほざいているのが、今の現状だが
その第二期パチスロバブルも、様々な理由で終了のカウントダウンが始まったと言えるだろう

ただただ 楽しみだ




109
:2016/10/14 08:21 ID:

ライター終了~




111
:2016/10/14 13:25 ID:

それでも、お前らより人を集められるし、その集客力に店は金を出す。
それをゴチャゴチャお前らが言うほど、お前らは偉くない。
お客様あっての商売かもしれないが、客の言うこと聞いて商売は成り立たない。
客は自分の目線でしか話せない消費者。
経営に口出したいならば、株主になれ。