02

01_001

 

1:2016/10/20(木) 11:30:17.12 ID:
http://neko-manma.net/pachinko/pachinko-kakuritsu/

確率が収束する(誤差1%)まで1500万回転だってよwwww
何が、ボーダー越えてる台を打てば勝てる(キリッ)だよwwwww




3
:2016/10/20(木) 11:37:09.69 ID:
甘デジでさえ380万回転必要だってよwww




39
:2016/10/20(木) 15:10:25.29 

>>3

おたすけ部なら割とすぐ行きそう
1/99を1日3000回転は回せるし




77
:2016/10/20(木) 20:33:23.47 ID:
>>39
380万だよ?1250日くらいだよwwwそれを毎日3000回転




79
:2016/10/20(木) 20:43:07.77 

>>77

95%に入ればいいんだよ。特に甘ならほぼ問題ない。




95
:2016/10/20(木) 22:16:21.91 ID:
>>79
>>1の記事の95%の事いってて、
誤差10%におさめればいいんだよ。って事?
それは、ボーダー超え打ってるから勝ててるのでは無いよww10%では幅が多きすぎる

誤差10%では、ボーダー越えの台打ってるから勝ててる訳でなくて、単に回る台打って勝ててる。ってだけ。ボーダーは無関係




97
:2016/10/20(木) 22:20:10.37 

>>95

まてまてw 仮に公称スペックの±10%以内に入っても回転率がボーダーに足りてなかったら負けるぞ。




99
:2016/10/20(木) 22:24:43.39 

>>95

逆に聞くが、どうなってればボーダーで勝ってると言えると、あんたは考えてるんだ?




5
:2016/10/20(木) 11:40:36.28 

スロでもすぐ設定6認定いるからな
6なんて使わねえよ
1で噴いてるだけ




7
:2016/10/20(木) 12:08:34.47 

誤差1%に収束する回転数まで待つ必要は無いんだよ
ボーダー+0.5とかのスレスレの台を打ってるならともかく、ボーダー+3に加えて止め打ちで増える台を打つならな
信頼区間のブレを含めてもより早く収束する

まぁ否定派には理解出来なさそうだが




20
:2016/10/20(木) 12:39:13.20 ID:
>>7
そもそも誤算1%にまで収束する回転数が
スペック情報に書かれてるボーダーライン

それより早くボーダーが収束する事はないww
それは「回る台を打ったら勝てた」それだけ。ボーダー云々は関係がない。ボーダー派はもっと数学について分かってると思ってた




24
:2016/10/20(木) 13:00:11.13 

>>7

お前ほんとにボーダー理解してるの?
ボーダー+3に止め打ちで増やすってそれボーダー+3じゃねーからww
計算できないからなんとなく回って増やせる台打ってるだけだろwwwww

そもそも2ちゃんでボーダーで勝てるとかほざいてる奴とか
京楽の激アツ演出なみに信頼度低いからな

無職の金持ちならともかく一般的な社会人がボーダーで勝てる訳ないんだよ
もし限られた時間と金の中で期待値追いかけて勝ててる人がいたとしても
ある程度の確率に収まってる時点で相当な強運なんだから
ほとんどの人は運が悪い側にいるんだからまず勝てないよ
無職なら別だよ無職の自称プロならね




9
:2016/10/20(木) 12:18:48.62 

じゃあ何を基準に打つんだよパチンコなんてオカルトしか残らなくなるじゃん




13
:2016/10/20(木) 12:23:31.47

ガチのプロは打ち子5人ぐらいで一日10000ぐらい回すから1500日で収束するなら全然現実的じゃね?




38
:2016/10/20(木) 15:08:47.61 

>>13

ほぼ四年間、朝から晩まであの騒音の中で打ち続けて一体いくら利益上がるんですかね…




14
:2016/10/20(木) 12:23:51.61 

30回回れば、誤差が大きくても、勝てる
ボーダーちょいプラスの台で勝とうとすれば誤差で負けもある




103
:2016/10/20(木) 22:35:37.98 

>>14

そんな台ねーよバーカ




17
:2016/10/20(木) 12:31:16.77 

1/400を400回転回すと63%
100回転回だと22%

つまり100回転移動100回転移動すれば400回転で88%やん!




75
:2016/10/20(木) 19:47:34.01 

>>17

まじか!お前すごい発見したな!50%STなら2回目は絶対ST入るやん!




19
:2016/10/20(木) 12:37:03.31 

ライバル減らしたいボダ派共乙




22
:2016/10/20(木) 12:54:30.48 

北斗無双1600捨てに座った結果
1k10回転(笑)
これを育てあげたアホ共がいるという現実
俺は5kだけ入れて勿論当たりなし退散
アホな客ばっかり
店長笑いが止まらんだろうな




93
:2016/10/20(木) 21:50:38.42 

>>22

何で5Kもいれるんだよってツッコミが欲しいの?




25
:2016/10/20(木) 13:04:02.57 

ボーダーを否定するのって回らない台を打たしたいか打ちたいのどちらかだろ。




29
:2016/10/20(木) 13:10:56.35 

>>25

回らない台を打ちたい奴なんていねえよ
ボケかけたじいさんだって回らない台より回る台を打ちたいに決まってる
ただ回る台ぶん回してれば勝てるみたいな事を信じきってるバカがウザいだけ




27
:2016/10/20(木) 13:09:56.77 

収束までのグラフがリニア的なものと思ってる人間が多すぎるんだよ
対数関数的なグラフを描くからスペック値±数%までは10万回転もすれば大多数の人は数%の誤差範囲に収まる。重箱の隅をつつくような標準偏差の外ばかり見てるやつはここで脱落してほしい。

ここからがスタートでその数%の誤差を収束させるのに何十万回転もの試行が必要になり、コンマ単位のブレで甚大な損益になる。ここも理解できなきゃ脱落ね。

んで何十万も何百万もボーダーライン通りに打てば最終的に±0円に収束するし、ボーダー-0.1の台を打ち続けたらものすごいマイナスになるし、+0.1でも打ち続けたらものすごいプラスになるよって話。

結論としては、個人じゃ実現不可能なレベルの話だよってこと。




32
:2016/10/20(木) 13:59:58.69 ID:
>>27
ありがとう。それよそれ
回る台を打つのは当然。それをボーダー以上の台を1カ月打って勝った。とか言うからボーダー派を貶してんのよ。
それはボーダーから出た結果じゃないってね。
>>1のサイトの下の方にも書いてあるけど、ボーダー+3以上の台って実際ないよな。確実なイベントも今は分かりにくいし




30
:2016/10/20(木) 13:33:11.10 

すまん
ボーダー以外になに狙いがあるの?




37
:2016/10/20(木) 14:35:35.20

誤差1%まで収束する必要なくね




56
:2016/10/20(木) 15:55:27.76 

ボーダーとかどうでもいいから常に保留は2個以上キープしてくれて低投資で当たってくれればいいです。私?もちろん養分ですよ




58
:2016/10/20(木) 15:57:00.96 

>>56

もうそれ願望だね、
私も最近は養分です。
羽根勝てなくなっちゃったし




61
:2016/10/20(木) 16:03:21.07 

試し打ちする奴が100人いたらそれだけで10万だし、
なんかの間違いで1k目回った日にはもっと入れてくれるしね。
回る回らないって判断基準を設けることでパチ屋は金を儲けてる




62
:2016/10/20(木) 16:07:48.37

>>61

それ試し打ちに当たりが入ってなかったらね

全員が谷村なら店の赤字やぞ




63
:2016/10/20(木) 16:13:47.63

>>62

谷村はONLY ONEだから大丈夫




73
:2016/10/20(木) 18:47:21.12 

パチマガのライターのパンダって奴が1年で欠損250万出たらしい




85
:2016/10/20(木) 20:56:51.00 

>>73

で1年での最高余剰はいくらなんだろ?




81
:2016/10/20(木) 20:50:23.17 

ボダで勝ってるって奴が通帳なり現金うぷしたことないんだから答えは出てるじゃん
嘘つきでネットの中でまで見栄をはりたいクズかネット工作企業の人間かパチ屋関係者でしょ




88
:2016/10/20(木) 21:18:11.61 

>>81

軍団ニート達はどうやって生きてるんですかねぇ・・・・




90
:2016/10/20(木) 21:20:16.68 

リニューアル乞食の軍団達が居る限り、まだ食えてる状況何だろ
あいつら消えた時が本当に終わり




91
:2016/10/20(木) 21:28:03.87 

>>90

打ち子のバイトしたけど
時給1000+交通費が最低限保証されてたな
30人近くで打って+26万発だったかな?
胴元はエグい額稼いでるだろうね




100
:2016/10/20(木) 22:25:38.59 ID:
ボーダーライン自体は正しい。それを否定したら数学否定することになるからね

ただそれを「ボタ越えの台を打ってるから、勝てている」っていう主張を滑稽だなーと思っているだけ。画像上げてる人いるけど、自分は数百万勝てているから・・ってのは、何の証明にもならないって言うね




102
:2016/10/20(木) 22:32:05.75 

>>100

(ボーダーより)回る台を打って勝っている、だろ?
なんかおかしいか?




109
:2016/10/20(木) 23:26:00.28 

ボーダー否定してパチンコは運だけって言う人がこんなにいるのか

パチ屋が儲かるのも納得だな




112
:2016/10/21(金) 00:21:44.42 

沢山回る台打つより確率以内に当たって連チャンする台打った方が勝てね?




116
:2016/10/21(金) 05:21:27.20 

>>112

人間に予知能力があればな。




118
:2016/10/21(金) 06:34:02.76 

>>116

ボーダー超えかどうかも結局打ってみないとわからないんだから予知能力だよ
釘見ただけでボーダー超えわかるとか言う達人だと言うなら別だが




113
:2016/10/21(金) 00:30:03.73 

ならば沢山回って確率以内に当たって連チャンする台打った方がもっと勝てるだろ




121
:2016/10/21(金) 09:56:55.60 

ボーダーは必勝ではないってだけ
ボーダーない台を打てと言ってるわけではない
けど何故かボーダー=必勝は間違いと言うと
オカルトが~とか
ボーダーない台打ってろとか騒ぐ奴が現れる
そういう奴はいわゆるボーダー基地外
本当に酷い奴になると会社帰りボーダー越え打つだけで毎月プラス!とか平気で言う
実際過去の関連スレでいた基地外

ボーダーある台打つのは基本
が、必勝ではない




126
:2016/10/21(金) 12:31:12.64 

>>121

それ理解してもらうの無理だよ
投資板に行けば同じ馬鹿が大量にいる
いわゆる「聖杯探し」ってやつ
馬鹿がたくさんいるから、本屋行けば株やFXの「必勝本」があんな賑わってるんだなあ

ボーダー原理主義基地外は、見つけたと思い込んでる聖杯を否定されて発狂してるやつ
ボーダー全否定基地外は、自分が負けていることを否定されたくない自己愛野郎

いずれにしても、全肯定全否定を通して自己満足のメリットを得ているから手放さない




127
:2016/10/21(金) 12:34:49.45 

>>121

会社帰りボーダー超え打って毎月+のだがなんかおかしいか?




140
:2016/10/21(金) 18:09:53.26 

誤差1パーまでする必要ないでしょ
10パーセント以内に収めれば余裕で勝てる




129
:2016/10/21(金) 12:58:36.48 

ボーダー超え≠勝てる
ボーダー超え=勝てる確率が上がる
ボーダー以下≠負ける
ボーダー以下=負ける確率が上がる




130
:2016/10/21(金) 13:09:57.68 

>>129

もう結論出たな!




141
:2016/10/21(金) 18:23:53.64 

この流れもボダスレの定番だな。
勝ってると言うやつに噛みつくやつ。2ちゃんじゃ勝ってる証明はできないが、そんなに信じられないかね。