02

01_001

 

40:2016/08/28(日) 21:47:01.81 

釘や寝かせをうまく調整して使える店なんて無いでしょう?
って言うか、釘叩くのは違法だって言われている時代に釘叩いてナンボの機種なんて・・・ ありなのか?
一発台とか好きだから、流行って欲しいけど、無理だろうな




335
:2016/10/07(金) 14:52:46.86 

無調整が最も渋い だから少しでも調整してあれば・・・
寝かせ?わかんない。




411
:2016/10/11(火) 08:38:26.05 

導入されたが寝かせがキツすぎる




431
:2016/10/11(火) 22:50:26.26 

今日新台で入った店は全台マイナス1万発だった
どの台も初当たり確率20から30とか寝かせ悪いんかね、これは貰っただろと思う弾き方でもV入らなかったわw



468
:2016/10/12(水) 20:44:51.93 

おまえら

釘以外にどこ見てる?

寝かせや下確率も見ないとだめだよね




469
:2016/10/12(水) 21:07:39.39 

>>468

台の上についてる便利な機械をポチポチすれば寝かせとか下確率とか見なくていいんじゃない?




470
:2016/10/12(水) 21:23:23.24 

>>468

お勤めお疲れさんです。
自分は店員ではありませんww 客の立場です。
こういう台を入れた当初に見ず知らずのプロ?が稼ぎに来たらウザイんだろうね。

そもそも開店プロなんてプロじゃないからなぁ…
そらパチンコ屋の立場になったら、いつも来て負けてるお客さんに打たせてあげたいよね。
難しいなあ…

この台、どうやったら面白い適度な調整になるんやろうね。
釘開けたら終日抜かれまくるし、締めたら締めたで客飛ぶし…




471
:2016/10/12(水) 21:37:39.48 

3円1回交換でチャラにほんのちょっと足りてないくらいの調整にしとけばいいんじゃね
こういう台で無制限とかは絶対無理がある

さらに19時以降は無制限とかにすれば夕方から稼働超上がるだろ




515
:2016/10/13(木) 19:14:46.52 

今日打った店寝かせキツすぎてこのパターン大杉無理ゲ

03




562
:2016/10/15(土) 00:07:32.57 

たぶん奥寝かせのほうがいいよね手前だと全部左に吸い込まれるんだわ




589
:2016/10/15(土) 18:59:38.51 

5Kで11発入って、2段目にいけたのが1発のみ
なんか嫌になって他の打ちに行って再度同じ台に戻ると2Kで1発も入らず

難しいわ




591
:2016/10/15(土) 19:25:00.93 

>>589

寝かせ強い台打てば下行きやすいと思う
起きてる手前寝かせはふらふらして嫌うイメージ強い




592
:2016/10/15(土) 20:00:13.13 

確かによく通るのにフラフラフラフラして蹴られてるのが多かったです
かといって寝かせを性格にみるスキルも無いので下まで落ちる回数でみてみますありがとう




600
:2016/10/16(日) 02:08:50.28 

上の役物をよく見ると通過する穴だけわずかに壁ができている
寝かせのせいで玉が暴れる程その壁に弾かれる可能性は多いだろうな




952
:2016/10/19(水) 13:10:55.23 

そろそろこの台の
寝かせや期待値について
レベル高い発言をして
いきたいんだが、いいかね?




937
:2016/10/19(水) 11:36:15.58 

釘いじらなくても寝かせで
大当たり確率自由自在に変えられるから
稼働停止にする必要なし




946
:2016/10/19(水) 12:43:26.68 

おまえらめっちゃ回るけど
下確率が1/8くらいの
極悪台ってどうする?
夕方前に1/8より悪いなら捨てる?
それとも打ち切る?

期待値8万ちょいの台で知り合いが
下確率1/13で9万負けて
泣いてたwwwwww




949
:2016/10/19(水) 12:59:32.59 

>>946

それ期待値八万ないだろ




950
:2016/10/19(水) 13:07:26.48 

>>949


あるから。

(下1/4で当たれば8万だった)




979
:2016/10/19(水) 18:53:19.46 

>>950
期待値計算出来る奴なら、下四分の一なら…なんて計算しねーよw抽選じゃなく寝かせで下変わるのに、そもそも下四分の一って何情報? 変な雑誌鵜呑みにしてる輩?




969
:2016/10/19(水) 16:47:04.13 

>>950

下が1/13なのになんで1/4で期待値出してんの?




973
:2016/10/19(水) 18:22:05.97 I

>>969

基本寝かせ
(メーカー発表値)が
下確率1/4らしいじゃん




982
:2016/10/19(水) 18:59:12.24 

>>973
今日までに20万発プラスだわ。寝かせで分母4とは何情報? V左右で跳ねてるクセ良い台だと三分の一切るよ? 確率じゃなく役モノ一発台で穴3個なのに4分の1とかバ〇?