01

ジャンキー_001

 

0:2016/10/15 23:23 ID:

寮の昼食分→6日分やで。
4ぱち打ちならすぐなくなるで。
働いた後の飯はうまいよな。




34
:2016/10/16 21:54 ID:

>>0

寮の飯・・・安っ
金なくても・・・飯食えるからパチいくんじゃね?
パチ止めて外食にすればぁ~




3
:2016/10/16 10:10 ID:

1gくらい?




4
:2016/10/16 10:17 ID:

パチンカスにとっては1gでもハンバーグなら500gくらいの価値ありますよ。
心に刻め!

ハンバーーーーーグ!!




5
:2016/10/16 10:42 ID:

>>4

すまん、マジで和んだ(笑)




6
:2016/10/16 11:07 ID:

今の千円は小銭よりすぐに消える…。お金だけど、紙くず当然のようなもんです。




7
:2016/10/16 11:14 ID:

パチンコで使う1000円の時間 2分間 早ッ ガッカリ
食事代に使う1000円の時間 15分~30分 満腹 ニコッ

依存性の貴方にはわかるだろうか? そして自分も依存性!
使ったぉ金は返らない。 控えめにしましょうね~!

人生は一度 戻る事は出来ない 今から変わりましょう!




8
:2016/10/16 11:17 ID:

たかが千円やん!仕事中にうんkした時間で稼げる。




9
:2016/10/16 11:46 ID:

>>8

どうぞご勝手にw
人生無駄にしてくださいなw




10
:2016/10/16 12:19 ID:

2本のビールと少しのつまみを買い1000円
DVD借りて400円弱、
金の使い方、分からなくなるよね
若い頃、パチンコに夢中になり、貯金ゼロ状態
何やってるんだろ?って思い、人生仕切り直し
今、わずかな小遣いながらも50万円になった
もう、勝負する気にもならない・・・
負けるの分かってるもの
俺は下手だから




11
:2016/10/16 12:58 ID:

1000円の重みを感じて勝負行く時は何故か勝てる。

多少金持ってる時や前回勝って1000円の重みを感じないで調子こいた時は必ず負ける。




12
:2016/10/16 13:18 ID:

0.2円パチンコ位がちょうどいいよ。勝てるわけがない




13
:2016/10/16 13:45 ID:

なんか惨め
パチンコやめてちゃんと食事しろ




14
:2016/10/16 13:51 ID:

3000円4000円のウナギは高いって考える割には20スロなんてやれば、その位の金額15分位でサンドに入れちゃうから麻痺って怖いね~




16
:2016/10/16 14:00 ID:

>>14


やっぱやる人よりやらん人のが断然、金の使い道がウマイ人多いよね。

悪い言い方すればケチクサイが例え1000円でも無駄にしないで貯金して自分の希望する物買ったりして。

やる人は勝った時は大盤振る舞い、負けたら貧困な暮らしでどっちみち金を玉かメダルに使うだけが大半。




18
:2016/10/16 14:04 ID:

>>16

勝って財布が温まると何故かそうやってやらない人に対して上から目線的に節約生活して何が楽しいの?って思うのもやる人の悪い癖。




20
:2016/10/16 14:10 ID:

>>18

で、金が無くなりコーヒー1本でも奢って貰うと心の底からありがとうって思うのもやる人の特徴




15
:2016/10/16 13:55 ID:

給料日があと少しって時は1日1000円でいかに生活出来るって考えるのにちょいと財布が温まるとその気持ちもいずこへってなるよな!




22
:2016/10/16 14:50 ID:

昔は2000円のジャリ銭で勝負出来たのに。




23
:2016/10/16 15:08 ID:

タバコ吸う人には千円なんてすぐに消える!




26
:2016/10/16 21:00 ID:

スーパーで買い物したら5000円すぐだよ♪




27
:2016/10/16 21:04 ID:

パチンカスは独身だからスーパーで5,000円も買い物しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




28
:2016/10/16 21:05 ID:

スーパーで5000円って1か月分かよw




30
:2016/10/16 21:20 ID:

>>28

3日分くらいだよ
パックのカルビ500円とが弁当500円とかトマト高いよ2個400円とかみかん400円とか(笑)10種類程度で5000円だよ(笑)




29
:2016/10/16 21:06 ID:

でも1万って色々買えたり食べれたりするのに、パチ屋行くと出なきゃ30分位で溶かしてしまうことに悔やみが少ないって依存性だよな~




31
:2016/10/16 21:43 ID:

1000円でお世話になった人に何か買って差し入れしたらいい




32
:2016/10/16 21:46 ID:

1ヵ月1万円生活出来るんだぜ(笑)




35
:2016/10/16 22:21 ID:

このご時世の千円の軽み…。一度買い物行けば、2千円は使うよ。




37
:2016/10/16 22:52 ID:

服とか車に金使って普段の生活をケチケチして千円の重みとか言うてるのはどうかと思うで。




38
:2016/10/16 22:56 ID:

千円ならすぐに使うわよ!




39
:2016/10/17 08:49 ID:

1万ちょいの物買ったら税金が千円。千円って重みあるか?




43
:2016/10/17 10:16 ID:

すいません昨日1000円負けましたwww
大破とは言わんが、積み上げちゃいけないのが負けだもんねwww

連敗はせんぞ!www




44
:2016/10/17 20:48 ID:

1円を笑う者は1円に泣く




45
:2016/10/17 20:51 ID:

消費税が出来てから1円に泣く事が多くなりました🙋




46
:2016/10/17 21:13 ID:

消費税がまた上がれば、千円は紙くず当然の価値になるよ。




47
:2016/10/17 21:15 ID:

>>46

逆だろwパチンカスやなw




48
:2016/10/17 22:06 ID:

はい、給料日まであと9日ってとこで財布に2万入っていたから、ちょっと気持ち的に調子こいて今日パチ屋に行ってしまい19000円溶かして帰って来て、あと給料日まで1000円で過ごす羽目になった大馬鹿者です(泣)




49
:2016/10/17 22:10 ID:

>>48

貴方勇者やね。
2万持ってても私だったら今の台に
そんな使えないわ。
0.25ぱちで千円使って帰るかな。
勿論甘デジでね。




51
:2016/10/17 22:27 ID:

>>49


正直、この2万も先週末チョロっとトイレで寄ったパチで所持金7000円だったけど1000円だけ打って見ようって感じでジャグラー打ったらすぐつきビック3回ついて所持金も所持金だからって感じで少し回し流して14000円になり合わせ2万になったお金だったけど

ちょいと財布と心に余裕な気持ちが生まれてしまい今日足を運んだらこの有り様でした(泣)

このスレ見て1000円の重みを軽視した罰だなぁって反省してます…




55
:2016/10/17 22:46 ID:

>>51

あ~あ、もったいねー。
俺もそんな感じでやって後悔する時あるけど(笑)




56
:2016/10/17 22:52 ID:

>>51

その残り1000円で生活し重みを感じた時はまたパチは微笑むよ(笑)

金持って調子こいた時は必ず負けるから、そういう毒が抜けるまではパチ屋は行かないことを進めるよ(笑)

あと給料日になったからってまた金入ってこの前の負けを取り戻そうって気持ちがある時もダメだから(笑)




57
:2016/10/17 23:23 ID:

>>51

あぶく銭やったら良いんじゃない?
生活に困らない程度に抑えて遊ぶものだよ。
パチンコで勝って増やそうとしたら
いつかはマイナスになるからね。




60
:2016/10/17 23:50 ID:

>>57


確かに。
増えた時が落とし穴で、ない時の1000円は大事に使うのにひとたび勝つとそんなこと忘れバカスカ投じてしまう。
麻痺って本当に怖いわ




50
:2016/10/17 22:18 ID:

パチンコで使う千円は勿体無い。
買い物で使う千円は良いと思う。
形として残るからね。




52
:2016/10/17 22:30 ID:

勝った金をパチンコに返すようになったら依存性の仲間入り




53
:2016/10/17 22:31 ID:

半年で小遣い二千円札一枚の、俺にあやまれ!




58
:2016/10/17 23:36 ID:

イチパチも千円で当たれば、ありがたい!ただ、のまれたら止めるけどね!




61
:2016/10/17 23:53 ID:

かまどやの唐揚げ弁当が2つかえる




64
:2016/10/18 04:03 ID:

こないだサンドに諭吉を入れていたら、諭吉の顔が涙を流していました。




65
:2016/10/19 22:13 ID:

サンドにお札を投入、戻ってくる。
戻っては入れ、戻っては入れが二回くらい続くとヤメた方がいいのかな‥と思ってしまう。




66
:2016/10/19 22:14 ID:

>>65

お札が負ける予言をしてますよ!これはガチ!




68
:最新レス ID:

今の千円は紙くず当然…。すぐになくなるし!




67
:2016/10/19 22:15 ID:

パチンコ打つ時
重み感じるか?

それがバクチ打ち&サラ〇借り逃げ