01

ジャンキー_001

 

2:2016/10/15(土) 12:24:50.85 ID:
いちもつ。

天下で同業に追い出されたわ。。。
情けない




3
:2016/10/15(土) 12:25:54.73 

>>2

くわしく




5
:2016/10/15(土) 12:31:03.21 ID:
>>2
全台良釘で。やたらとこっちの顔見てくるんだよ。で、そっち見たら。

なんや?お?
とはじまって。

難癖つけられまくりで

もうやめろ!帰れ!

と言われまくって怖くなって店出たわ




8
:2016/10/15(土) 12:36:30.07 

店晒してスッキリしたら
晒さないだろうけど




10
:2016/10/15(土) 12:38:52.90 ID:
晒しはむりだな。すまん

この書き込みも躊躇したから。




9
:2016/10/15(土) 12:37:22.04 ID:
しくじったなぁ。
そいつウチコ連れてたわ




11
:2016/10/15(土) 12:39:03.77 

あんな台複数入れてる店なんて限られてるだろうしすぐわかるんじゃないの?
客層的にアロー浪速とかかなぁ?




12
:2016/10/15(土) 12:40:37.88 

情けなさすぎんぞ
打ち子に打たせたかったんだろな




13
:2016/10/15(土) 12:43:56.85 

打ち子や軍団はマナーいいって話どこいったんだよ
最悪じゃねーかよ




14
:2016/10/15(土) 12:51:28.32 ID:
>>13
最悪だよね・・・




15
:2016/10/15(土) 12:54:28.82 

いやいやあんた被害者みたいな事言ってるが、あんたの対応もう最悪だぞ?
邪魔なやつは追い出したらいいんだと思わせてしまったんだから
今からでもいいから、店に嫌がらせ受けたと通報したほうがいい




16
:2016/10/15(土) 12:59:42.02 

ID:7iYYwsScの気持ちもわかるで
実際揉め事あったらちょっとパニックになるもんな
ワイも常連のおっさんに難癖つけられた時は大人しく引き下がったわ
まあ打ち子軍団には舐められたくないが