maxresdefault

ジャンキー_001



168
:2016/10/16(日) 23:52:12.67 

明日なのか




170
:2016/10/16(日) 23:53:07.27 

明日、地元の12店舗中1店舗しか入らないんだけどこれ・・・・




172
:2016/10/17(月) 02:03:53.51 

入れ替えしてきた
テストで少し回したらレインボーで573%ってプレミアっぽいの出てスネークが飛行機から飛び降りて潜入してたわ




195
:2016/10/17(月) 10:33:32.05 

>>172

573%ってなんの示唆かと思ったら、コナミってことか。




179
:2016/10/17(月) 06:47:38.79 

KPEか
どうせ超ks台で音楽だけはいいんだろ




182
:2016/10/17(月) 07:34:08.09 

>>179

つまり他の台より上じゃん




188
:2016/10/17(月) 09:53:47.38 

1台しか入らないんだけど朝6時から並んで1番ゲト!
俺も人柱なってくる




194
:2016/10/17(月) 10:31:38.33 

今打ってるけど相当やばい匂いがする




197
:2016/10/17(月) 10:36:14.32 

とりあえず
チャメ二回から573でてビッグ→チャメ引いて赤7揃ってartは、確定した




200
:2016/10/17(月) 10:47:37.69 

>>197

万枚オメ!




212
:2016/10/17(月) 11:17:11.38 

>>200

単発終了
50g以内に強チェから引き戻しでボコってビックボス入るも+15gで次のジエンドでジエンドだったww
なかなかつええ




198
:2016/10/17(月) 10:39:04.82 

めっちゃおもろいれあやく引いて昇格するときの演出はもろ蒼天やん




201
:2016/10/17(月) 10:48:05.58 

ART90枚終了
どうやって相手のHP減らすんじゃ




202
:2016/10/17(月) 10:49:16.60 

疑似ボしか当たらん…




204
:2016/10/17(月) 10:50:37.88 

これコンテニューゾーンだけ拾えば勝てるわ
ひさびさに食える台が出てきたな




205
:2016/10/17(月) 10:55:07.54 

突破率?%が腹立つ



206
:2016/10/17(月) 10:57:56.51 

こんな先がない台に設定が入ると思えないな
こんなんに設定入れるなら北斗に入れるよなぁ




208
:2016/10/17(月) 11:08:23.01

抽選負けたけど4台中3台氏亡遊戯
抽選外れてよかったわ




214
:2016/10/17(月) 11:23:35.89 

強チェで熱そうな流れからの潜入失敗舐めてんのか




216
:2016/10/17(月) 11:25:02.22 

いっつも思うけどほぼボーナスからしかART入らないのに合算する意味がわからない




219
:2016/10/17(月) 11:36:30.22 

触ってはみたいがスレ見てると恐ろしてくさわれんな




221
:2016/10/17(月) 11:54:39.93 

近隣のホールで導入するところがねぇわ
本当に15000台も出んの?




224
:2016/10/17(月) 11:59:28.86 

KPEは自社版権クラッシャーだから全然期待してない




227
:2016/10/17(月) 12:07:19.54 

セーフティ120G獲得、オセロット倒すのに110Gかかる無事次のやつで氏亡
240Gぐらい続いたけど600枚弱やぞ……




228
:2016/10/17(月) 12:07:57.48 

>>227

十分では?
俺30ゲームで負けたぞ




229
:2016/10/17(月) 12:15:14.80 

スネークイーターにすら入んねーよ
今5諭吉目




230
:2016/10/17(月) 12:19:51.52 

>>229

設定ないのに無理するなよ




232
:2016/10/17(月) 12:23:53.00

ボーナスから全く入らん
もはやボナ後の50gで強チェ引くゲームになってるわ
1000枚出たけど相当うまく噛み合った気がしてこれだからな
潜入ステージでチャンス目引いても何も無しも酷い




234
:2016/10/17(月) 12:36:36.01 

ks台すぎてびびったわ
通常時ほぼ強チェ待ちでビッグボーナス100枚とか舐めすぎ
ARTの演出も単調すぎて飽きる
誰かコンティニューゾーン拾って喰えるとか言ってる馬鹿いるけど
判りやすすぎて誰も捨てないしほぼスルーする
北斗修羅が良台に見えるぐらいの〇台




236
:2016/10/17(月) 12:41:11.55 

やっとスネークイーター入ったぜ…




238
:2016/10/17(月) 12:42:59.60 

>>236

それスネークイーターじゃなくて諭吉イーターじゃね?




239
:2016/10/17(月) 12:43:50.61 

スネークイーターで900枚出たけど何事もなく余裕で全部飲まれそうや




240
:2016/10/17(月) 12:44:12.01 

1200枚出たけど
art中が単調過ぎてつまらなかった
レア小役が設定1より悪かったから気持ちよく
やめられた
エナ以外ではもう二度と打たない




241
:2016/10/17(月) 12:45:03.64 

だからYenEaterだって言ったろ




242
:2016/10/17(月) 12:45:21.47 

ソコロフの復活演出ケロタンロボかよ笑うわこんなん




243
:2016/10/17(月) 13:10:36.93 

台の発表から間をあけ過ぎだよ。全面液晶機のインパクトも
これだけ間があけば冷める。
出玉システムなどで、打ってみたいという要素が皆無だったし
KPEのプロモーションは下手ですね




244
:2016/10/17(月) 13:12:40.89 

uTkHSST




245
:2016/10/17(月) 13:16:43.61 

出る出ない以前にこれ通常も当たってるときも坦々としてて詰まんなくね?




247
:2016/10/17(月) 13:18:58.91 

ks台大賞いけるぞw




298
:2016/10/17(月) 15:06:28.98 

>>247

導入が少ない時点で無理




250
:2016/10/17(月) 13:26:02.31 

北斗もそうだがこんなPS2レベルのゴミCGで全面液晶とかやった所でだから?って感じ
FOXエンジン使えば映像だけは他メーカーぶっちぎってトップになれるのにね
まぁ使える奴がKPEに居るわけないか




252
:2016/10/17(月) 13:27:58.94 

流石にPS2レベルではないと思う




253
:2016/10/17(月) 13:27:59.87

よし、ks台大賞いけるか今から打ちにいってみる




254
:2016/10/17(月) 13:28:51.49 

初あたり5回全部レギュラー
レア役だけ設定6なんじゃこら




255
:2016/10/17(月) 13:34:17.89 

BIGBOSS入ったけど何事もなく30G駆け抜けて最後にセーフティ10Gもらった、やばくない?




258
:2016/10/17(月) 13:41:43.02

隣がフリーズ引いたから飯休憩にしたが帰ってきたらいなくなってたぞw




259
:2016/10/17(月) 13:41:44.38 

目標のホールに到着した。大佐、指示をくれ




260
:2016/10/17(月) 13:41:49.05 

通常時はアメイジング待ちやな、なーんも起こらん




262
:2016/10/17(月) 13:46:11.01 

レグで過去作時系列順で説明するのなんだろうな




264
:2016/10/17(月) 13:49:14.81 

今すぐ台の電源を切れ!




267
:2016/10/17(月) 13:54:05.41 

カウンターに整理券が余ってて店員に勧められたが
打たなくて良かったみたいだな




268
:2016/10/17(月) 13:59:53.36 

メダルギブソリッド
ストックイーター




269
:2016/10/17(月) 14:02:14.09 

ks割の事故待ち台やん




270
:2016/10/17(月) 14:02:23.26

隣のBIGBOSSと違いすぎ、俺1セット最後のセーフティ10G、隣は2セット180Gとストック1

俺のは最低記録か




271
:2016/10/17(月) 14:03:55.04 

映像綺麗だけどク〇つまんねえわ




274
:2016/10/17(月) 14:09:16.05 

やばい
もう7000枚位でてる




275
:2016/10/17(月) 14:10:42.20 

社員乙




276
:2016/10/17(月) 14:11:13.13 

潜入ステージ120G続いたわ
潜入ステージゲー




277
:2016/10/17(月) 14:12:34.90 

ダメタルギア




278
:2016/10/17(月) 14:15:42.22 

やっとの思いで入れたスネークイーターが五分経たずに終わった




279
:2016/10/17(月) 14:16:17.34 

あれ?俺こんなとこで何をやってたんだろ?
何かひどいことされた気がするけど
家へ帰ろーっと。


-44k




280
:2016/10/17(月) 14:16:34.73 

リアルなムービーはゲームで見たのばっかだし、追加されてるのは意味不明なミニキャラの連続演出だし。




281
:2016/10/17(月) 14:17:31.64

ストックやばいな体力なくなる前に倒すと持ち越すのかよ




284
:2016/10/17(月) 14:22:19.82

>>281

やっぱそうなのか恩恵でかいな
残りHP1から回復を2回やっても倒せず結局ストック消費して倒したわ
途中でサイドランプピカーてなったのストック獲得ぽかった
HP10で1本も削れないオセロット強すぎ




283
:2016/10/17(月) 14:19:20.59 

ksと言うよりただただ退屈でツマランだけな感じだわ




287
:2016/10/17(月) 14:41:21.00 

3万使って天井ボーナスからなんとかARTに入れてなんとか一撃を狙う機種
1000のCZで当たればラッキーぐらい




288
:2016/10/17(月) 14:42:50.94

通常時アメイジング待ち
ARTはBIGBOSS待ちゲーなのはわかったBIGBOSSは割と入るぽいけどバトル勝たないとダメだからオセロットが鬼門だなぁ




289
:2016/10/17(月) 14:54:56.71 

BIGBOSS2セットで+20とか酷ない?




290
:2016/10/17(月) 14:56:04.46 

銃火器のやつが強すぎる
こいつがまじでストッパー
こいつが4番目に出てくるのを祈るしかない




292
:2016/10/17(月) 14:58:14.22 

まず入れるのが大変だからな




293
:2016/10/17(月) 14:58:41.17 

お前らよくKPEのks台なんて打てるな




294
:2016/10/17(月) 15:02:39.83 

ドットでいいんだよ
ク〇みたいなとこ進化しててアホだろ





295
:2016/10/17(月) 15:04:22.04 

5時間で4300枚3500枚出てる
意外と出るんだな




296
:2016/10/17(月) 15:05:44.70

レギュラーで作品紹介出たけど高設定示唆だったりする?
結婚でてる?




297
:2016/10/17(月) 15:06:27.63

>>296

結婚はでてないけど
結構もでてない
てかのまれてる




306
:2016/10/17(月) 15:11:38.56

>>296

REG3回中1回だけ出た




299
:2016/10/17(月) 15:08:35.14

フューリーってゲームではク〇ザコだったのにな




302
:2016/10/17(月) 15:10:19.04 

これ天井恩恵ないのよな?それまで強チェ強チャンス合わせて10回以上引いて当たらなかったのに天井残り30の弱チェであたったんだが




305
:2016/10/17(月) 15:11:22.79

>>302

ないよ
天井に夢を見られるのは凱旋が最後




303
:2016/10/17(月) 15:10:30.14 

KPEの設定1で事故ったことないわな




307
:2016/10/17(月) 15:16:25.69 

久しぶりにトゥームレイダー並みのksに出会った、まじで演出バランス崩壊ってレベルじゃねーぞ




310
:2016/10/17(月) 15:21:49.45

メダルが増えない




314
:2016/10/17(月) 15:40:02.92

諭吉イーター




315
:2016/10/17(月) 15:40:06.23 

通常時の強チェ待ちほんま苦痛




321
:2016/10/17(月) 16:00:06.94 

強チェも仕事しないやん 

それと1k47Gも回らないよ