o0800060011872713503

ジャンキー_001

1
:2016/10/15(土) 01:24:06.35 

g4JBI5k




8
: :2016/10/15(土) 02:27:16.31 

>>1
 
すごい! 
タイトル見てパッと浮かんだのがそれだった!




2
:2016/10/15(土) 01:29:24.14 

外れるぞ




25
:2016/10/15(土) 17:33:05.73 

>>2

外れる可能性があるからワクワクできるんだよ




3
:2016/10/15(土) 01:36:32.89 

享楽最後の良台




4
:2016/10/15(土) 01:37:48.18 

銭形平次は過大評価されすぎ。
この台が変にヒットしたから高確率中分母=ST回数の台が市民権を得てしまい今日の惨状を招いたと俺は考えている。




5
:2016/10/15(土) 01:44:09.82 

最近の継続率65%ST機種と、同じ継続率である銭形平次だと断然、銭形平次の方が連する気がするわ




6
:2016/10/15(土) 02:11:41.61 

課題評価かな。ST中リーチしても発展しない時あるし
保留変化ガセなしと言うけど通常時は完全に保留変化待ちだった。てか白保留っていらなくね
あと演出バランスも熱いの複合でも外すいつもの享楽って感じだったしだった




7
:2016/10/15(土) 02:22:46.98 

捻り台、以上




9
:2016/10/15(土) 02:37:02.30 

本当美化しすぎの過大評価だよな。激アツ演出安いし全然おもしろくねぇし連しねぇし普通にクソ台。仮面ライダーストロンガーの方がよっぽど面白い




10
:2016/10/15(土) 02:56:33.82 

享楽の戦国無双とこの銭形のせいでST分母が70~80とか甘デジみたいな数字になってしまった

これの前はパトラッシュの分母40くらいが当たり前だったから70とか確変じゃないじゃんって思ったわ

今じゃドラム黄門がST分母140とかで出したが打ち手をバカにしすぎだろあれ
甘の平均分母99でさえ毎回確率以内で当たる事ないのによ




11
:2016/10/15(土) 02:59:10.72 

確かに、これと初代桃キュンの銀保留は当たってない内からワクワクで射〇しちゃう




12
:2016/10/15(土) 03:08:41.70 

今でもこのスペックでだせば売れるのになんで出さないのか
モモキュン3とか出玉少なすぎて勝てる気しない




14
:2016/10/15(土) 03:19:54.23 

別に演出が面白くて評価された訳じゃなくね?
サポで増やせてアタッカーもオーバー入賞で
当時の無色に人気だっただけじゃね?




15
:2016/10/15(土) 03:31:05.24 

これのせいでヒネラー大増殖で釘閉まりまくったから嫌いな台




16
:2016/10/15(土) 04:06:56.36 

演出もコードギアスや仕事人祭より面白かった。
白保留でも青や赤への保留変化は常に期待してた。最後に!が出たら諦め。




17
:2016/10/15(土) 04:58:21.06 

京楽の台=面白くはないが勝てる台と言う流れを決定づけた台
なお今は面白くもなければ勝てる台でもなくなったから完全に見放された模様




24
:2016/10/15(土) 16:57:35.79 

捻り無しでも甘いスペックだった
京楽最後の甘い台かな?