1403787894822

ジャンキー_001


1
:2016/10/07(金) 00:32:45.94 ID:
どうしたらいい?
打ちたすぎて今手が震えてる




2
:2016/10/07(金) 00:35:54.60 

車売れ




3
:2016/10/07(金) 00:38:00.85 

闇金




4
:2016/10/07(金) 00:41:44.14 ID:
やっぱ親しかないかぁ




5
:2016/10/07(金) 00:41:54.59 

どーでもいい物が部屋で溢れてるだろ?

ヤフオクで意外と売れるぞ




6
:2016/10/07(金) 00:44:55.80 

巣鴨かどっかの3000円で打ち放題のゲーセンにいけ




7
:2016/10/07(金) 00:45:04.69 ID:
ないよ全て売った
PS3 6k
3dsll スマブラ 13k
GS美神 エンジェルハート 怨み屋本舗全巻
6k
兄から貰ったネックレス 12k
売れる物は全てお宝市番館で売った




8
:2016/10/07(金) 00:52:53.64 

パチンコするからカネが無いんや、えーかげん気付こーや




15
:2016/10/07(金) 01:17:06.10 

>>8

気付いたところでどうにもならないのがパチンコ依存症




9
:2016/10/07(金) 00:55:05.81 ID:
服欲しいなぁ
靴欲しいなぁ
タバコ吸いたいなぁ
唐揚げ弁当たべたいなぁ

やっぱり親しかないか
〇ハン氏ね




10
:2016/10/07(金) 01:01:39.47 

いくら借りてるん?俺は170越えて泣きそう




33
:2016/10/07(金) 15:12:47.88 

>>10

まだまだ
俺はパチンコだけでサラ金380だ!




11
:2016/10/07(金) 01:02:29.03 

お前らネタだよな?




12
:2016/10/07(金) 01:04:34.13 

犯罪だけはやめろよ




14
:2016/10/07(金) 01:04:42.56 ID:
80位
現在雇用保険受給中
入ったの確認して速攻使った




16
:2016/10/07(金) 01:18:41.89 

マジで親にだけはやめとけって
給料日まで我慢しような




30
:2016/10/07(金) 09:12:08.97 

>>16

逆だって。
親にバレずに何とかしようとして、結局自力ではどうにもならないくらい悪化してから親に泣きつくんだもの。




17
:2016/10/07(金) 01:22:33.18 

カウカウファイナンスで借りるしかないな




20
:2016/10/07(金) 01:42:22.63 ID:
ムカつくなお前
イライラして寝れん
とりあえずババァに電話して八万程振り込んでもらう




21
:2016/10/07(金) 01:59:36.14 

こんなクズはパチ屋でも少数なんだろうなあ
クズの中のさらにクズ




23
:2016/10/07(金) 02:02:58.38 

>>21

お前が思ってる以上に屑ばっかりだよパチ屋にいるよいうな人間は




22
:2016/10/07(金) 02:00:10.09 

パチなんてやらずに欲しい物を買った方が良いぞ やって負けて後悔するだけだ 借金してまでやるまでもない 今まで散々負けてるんだからよ 取り戻す事なんて不可能だ




24
:2016/10/07(金) 02:21:04.86 

金だけなら兎も角、命まで取られるなよ




28
:2016/10/07(金) 02:56:43.77 

借金はまだマシだが親や友人にまで借り始めたら終わりだと思うぞ




31
:2016/10/07(金) 10:27:09.44 

俺もクレカ6万使ってる!




32
:2016/10/07(金) 14:21:04.77 

抜け出したいからおまとめローンしたわ
それでも行っちゃって月の最低額しか返せてないんだがそれでもやっといてよかった
おまとめローンしてなかったら返してもすぐ借りて借金減らないからな




34
:2016/10/07(金) 15:17:06.74 

みんな言わないだけでパチンカスの半分はサラ金つまんでる
知り合いのサラ金の社員が言ってたわ




35
:2016/10/07(金) 16:00:32.97 

貧乏人が4円なんか打つから金無くなるんだよ
低貸しでも打っとけ




36
:2016/10/07(金) 17:51:38.39 

ここ1年平日はほぼ毎日イチパチ打ってますが、小遣3万円で遊べてる。もちろんここから昼飯代もだしてます。勝ったり負けたり負けたりですがね。一番良いのは廃れた店で打つと直ぐつまらなくなって投資少なくても止められる。




37
:2016/10/07(金) 21:10:42.96 

わいは借金420万
もうすぐ自己破産の予定だけど




39
:2016/10/07(金) 22:24:28.46 

パチンコしたいカードじゃなくて
パチンコしたくないカードを使えばよくね?




40
:2016/10/07(金) 22:54:31.36 

親には正直に言え、そして自分で返せ
できないのが人間のクズだ




41
:2016/10/07(金) 23:32:12.40 

リアルオレオレ詐欺で親から引っ張れば?
まぁ行き着くところは勘当されてルンペンだが

しかし…なんでそこまでして打ちたいのか解らん。
どーせ13-16/kくらいの台を延々打ってるんでしょ?
俺なんかは長い目で見て負け確の勝負だと思って興醒めしちまうが。




42
:2016/10/08(土) 04:38:55.98 

>>41

クソ釘でもサクッと初当たり引いて10連とかして勝つ事ってたまにあるやん?
サクッとは当たらなくても2~3万くらい使って10連とかしてちょい勝ちする事もあるやん?
ショボ連しかしないけどサクサク当たって勝つ事もあるやん?
↑のどれかが毎回…とは言わないけどそれなりに起こる、起こらないのはおかしいと思ってるのがパチンカス脳なんやで




43
:2016/10/08(土) 16:59:09.46

親から金借りれるって良い身分だな
おれは逆に親にたかられるぞ




44
:2016/10/08(土) 21:40:57.71 

追い込まれたら人間なんでもできる




46
:2016/10/08(土) 23:27:25.24

近しい人にお金借りてまで打つのはヤメロよな
俺は兄貴に何万も何万も何万も何万も貸してるけど全然返ってこない
明日返すから~→悪い仕事忙しくておろせなかったから来週までには絶対~→本当にごめん今ピンチだからまた少し金貸して!(そして前のはまだ)○曜日に少しボーナス出るし100%返すから→わりぃまたk→…給料出たら返すな→そして給料日→一部返済→以下ループ
せめてテメーの分の支払いたて替えてやった金だけは返せやクズ

信用して毎回貸す俺が悪いんやけどな…やっぱお金は一回貸しちゃったら駄目だな
つか、金無いなら大人しく1円だけ打てや!取り返そうと4円行くなよカス
…身に覚えがあったら俺やで糞兄貴


糞スレでため込んだ糞出せたしスッキリしたわぁ
御休みなさい糞兄貴