ちょいパチ花満開-パチンコ攻略

ジャンキー_001


1
:2016/10/04(火) 00:57:50.25

1/30~40のちょいパチについて語りましょう。
特に、悪質なハマりやST飛ばしと思われる
店の不審な行動については、逐次書き込んでください。





3
:2016/10/04(火) 01:22:23.72 

1/39台は仕事終わりに〇行って5台中3台は200ハマりしてんな

どうせ連チャンしねーんだからもうちょっと上手くやれ




4
:2016/10/04(火) 01:24:27.81 

初打ちで260回ハマったよ。

JAWS




5
:2016/10/04(火) 08:06:40.04 

現在のちょいパチラインナップ

第1弾
・海物語3R(三洋、確率分母30・ヘソ賞球5)
・天才バカボン5(大一、確率分母30・ヘソ賞球6)
・リアル鬼ごっこ(高尾、確率分母30・ヘソ賞球6)
・蘇りぱちんこ~花満開~(西陣、確率分母30・ヘソ賞球5)
・リング 運命の日(藤、確率分母30・ヘソ賞球6)

第2弾
・冬のソナタ(京楽、確率分母40・ヘソ賞球5)
・アクエリオンEVOL(SANKYO、確率分母40・ヘソ賞球5)
・JAWS(平和、確率分母30・ヘソ賞球5)
・シャカンナー(マルホン、確率分母30・ヘソ賞球5)

第3弾
・キャプテン翼(サンセイ、確率分母40・ヘソ賞球5)
・弾球黙示録カイジ(高尾、確率分母40・ヘソ賞球5)
・真・花の慶次(ニューギン、確率分母40・ヘソ賞球5)
・地獄少女 弍(藤、確率分母30・ヘソ賞球5)




6
:2016/10/04(火) 10:55:07.94 

パチンコサラリーマンをもう一度打ちたい・・




7
:2016/10/04(火) 14:53:03.49

海ミドルの確中ハマりを考えたら、大連荘なんて夢よ




8
:2016/10/04(火) 19:34:36.06 

ちょいパチですら台パンとかボタン強打する奴ってなんなの?
そういう宗教にでも入信してるの?




9
:2016/10/04(火) 22:47:04.97 

特殊景品がないちょいパチ専門の店をどこか開けよ

ちょっとした時間をストレスなくブン回りで打てるだろ




10
:2016/10/05(水) 00:44:37.08 

今日ちょいパチをはじめて打った、翼と慶次
割りと確率ははまることなく打てたが、継続率と出玉が当たり前だが低すぎて勝つビジョンが見えなかった




11
:2016/10/05(水) 01:04:03.37 

2.5円で貯玉なしの店じゃないと使えないだろうな。




12
:2016/10/05(水) 01:18:03.19 

決まった店でしか打たないからなんだけど、ちょいパチなる物を見かけたことがない
そもそも一部の店しか導入してないよね
はなっからウケないのは分かってる様なもんなのに、業界(メーカー)の苦し紛れ感ハンパない




13
:2016/10/05(水) 03:19:48.58 

>>8

筋トレ

毎回何してんの?って顔で見てあげればいいよ




14
:2016/10/05(水) 04:55:00.22 

ちょいパチは初心者向けとうたってるけどなんせ設置ホールがないので
探すのが初心者じゃないというオチ。

甘デジくらい導入してないとどうにもならん




15
:2016/10/05(水) 15:04:28.12 

技術介入100%でやっと勝てる台なのにどこが初心者向けなのか…。




16
:2016/10/06(木) 00:52:28.49 

やっぱり流行らなかった。

導入してるの〇ハンくらいだし。




17
:2016/10/06(木) 01:44:31.84 

ちょいパチを導入するとロゴ付きのポップを用意しないといけないのも店が導入を躊躇する理由なんじゃないか

池袋の〇ハンのように、導入しても奥の目立たない隅っこに設置しても流行るわけがない




18
:2016/10/06(木) 07:50:14.85 

ポップなんて、図柄ダウンロードして、カラープリンターで印刷して、
ラミネーターでパックすればいくらでも用意できる。
店としては確率辛い台の方が、沿革ではめてもばれにくいし、
収支が同程度なら、4パチ甘デジお下がりの1パチに
客を誘導すれば、古い機種の再利用にもなるしいいということだと思う。




20
:2016/10/06(木) 09:15:51.08 

そもそもパチンコにポップも過剰な接客(客が通りすぎる度にお辞儀とか)も要らないんだけどね




21
:2016/10/08(土) 01:08:27.14 

ちょいパチで500回は初当たりしてるが、
面白さ、時間効率、出玉感含めて今はアクエリオン1択




23
:2016/10/08(土) 02:40:15.26 

30台ほど並んでて2,3人1箱一杯になってるかな~?
くらいで積みは0

半数は全く持ち球なし
半数は箱1/3~1/2くらいの持ち球でもみもみしてる感じ

んで5台くらい普通に200とか300ハマり中のもあった

うん、打つ気ならんわw




24
:2016/10/08(土) 12:00:24.41 

初当たり50回に1回くらい数千回に1回程度の6~8倍嵌りするんだが、おかしくね?
数千回に1回しか起きないのになんでこんな頻繁に嵌るの?
店が裏でなんかやってるの?




25
:2016/10/08(土) 18:46:49.96 

ジョーズと花の慶次、3D貞子で勝ち越し
500円1000円で当たって1~2箱にはなる
MAX打つ前の種作りにはもってこいだわ




22
:2016/10/08(土) 01:09:19.39 
もう全く見かけなくなったんだが