20121004015449

ジャンキー_001


7
:2016/10/03(月) 08:08:38.69 

お前らもう去年の10月3日を忘れたのか。

悲惨だったぞ、、、




10
:2016/10/03(月) 08:09:48.03 

いや、冗談抜きで島は示唆が弱いな
入ってないことはないがいつもの中規模ゲリラ程度
おまえらの好きな最高設定4




26
:2016/10/03(月) 08:22:10.84 

祝ってね→祝言→絆全6ですねわかります




28
:2016/10/03(月) 08:24:37.37 

>>26

祝ってね→祝言→結婚→桜の下で会いましょう→めぞん全6という線も




30
:2016/10/03(月) 08:24:55.14 

2千円しかないけど参戦するからよろしくな^o^
1と2どっちがええんやろ




34
:2016/10/03(月) 08:27:07.45 

>>30

引き子やったほうが今日はかてるぞ
俺の引き子やるか?




37
:2016/10/03(月) 08:28:17.06 

>>30

貸そうか?




38
:2016/10/03(月) 08:28:44.97 

>>30

この前朝一20回転くらいで裏ボ引いてニヤつきからの高速頷きニキいたし初代ならワンチャンあるで、なお3時間後には全部流して顔面蒼白氏んだ魚の目ニキになってたけどな




53
:2016/10/03(月) 08:34:11.36 

>>30

マジレスすると時間の無駄だから止めとけよ
仮に抽選通って二千円で捨てたら特定不可避だぞw




61
:2016/10/03(月) 08:36:46.88 

今日は、
お祭りムードだなw




106
:2016/10/03(月) 08:51:37.14 

さてさて
水木出して土日回収からの月曜日出すか否か
流れとしては出しそうなんだよね
リーマン不憫すぎるけど




121
:2016/10/03(月) 08:58:08.00 

1300人ならんだとして、130人が北斗かマギにすわれるから、10%だなw
ここで10%引けないようじゃどうせ打っても負けるわな




122
:2016/10/03(月) 08:58:35.86 

うわー
電車止まった!!!!!!!!
抽選に、間に合わないぞw




189
:2016/10/03(月) 09:24:07.51 

1000越えたかそろそろ




216
:2016/10/03(月) 09:30:39.35 

今日ほどダッシュが面白いと思ったことはないw
ギリギリ多すぎ




246
:2016/10/03(月) 09:41:45.70 

まど確番号きた
祝えるぜ




247
:2016/10/03(月) 09:41:52.97 

おまいらクソ番でも諦めるな、ガイジっぽいやつ見張っとけ
トロく打つけど1万円くらいで辞めるやつ多いから




249
:2016/10/03(月) 09:42:28.12 

島には永遠に座れない気がしてきた
500番台




367
:2016/10/03(月) 10:20:22.03 

やばいなこれ。
めっちゃ低設定の挙動。ちな島。
11時までに見切れるレベル




493
:2016/10/03(月) 12:45:47.40 

まどかちゃんの誕生日だからわざわざ島に来て中途半端番号で仕方無いから修羅やったが
妻が眉毛剃ってくれないから
今眉毛ケンシロウみたいで、眉毛パワーでとりあえずは出たな。
初回エピソード偶数示唆だったよ。

中央線で50分かけて立川dステに設定入ってるんだか、わからんアイム打ちに行きたいから捨てたが。
友達に狂気の沙汰って言われたけどw

いつものパターンだと俺が捨てたから5000枚は出るよ、良かったな
あとここ人増えすぎで二度と並ばねーと思ったw




500
:2016/10/03(月) 13:17:36.91 

カスのマドマギ2500回して弱チェ79分の1、通常ラッシュ1回1セット、マジカルチャレンジ25%くらい、ほむらスタート2杏子1回4万まけてるけど信じていいのかな?




501
:2016/10/03(月) 13:19:40.64 

>>500

ツッパしかねぇ!




502
:2016/10/03(月) 13:21:46.35 

>>500

その台、前日も出てないだろ
2の据え置きだよ
スイカも1/70くらいだろ?




504
:2016/10/03(月) 13:33:58.95 

>>500

カス補正で4濃厚




521
:2016/10/03(月) 14:06:11.05 

こんなしょうもない台を打つためにわざわざ交通費使って乙




523
:2016/10/03(月) 14:08:34.97 

島700カス400林檎300の負け組だけど調子はどうよ




531
:2016/10/03(月) 14:24:36.31 

やっぱり糞林檎だな
マジチャレ入る気配なし、弱チェ糞で止めたわ
入ってるのもありそうだけど島の感覚で打つと氏ぬレベル




536
:2016/10/03(月) 14:37:23.28 

林檎、円卓は良さげ
北斗もまあまあのありそう?
でもあの抽選人数で並ぶ価値はないかな、今んとこはだけど




539
:2016/10/03(月) 14:53:57.70 

全部400以降でカスまどで空いた台からの-40
素直に帰ればよかった




541
:2016/10/03(月) 14:59:22.11 

特定されるんのはいんだけどさ、
アルティメット70のせだったんだけど(笑)

だれか励まして(笑)




544
:2016/10/03(月) 15:01:06.08 

入りやすいとこわからない人は島以外行っちゃダメですよ。




575
:2016/10/03(月) 16:09:37.28

こぜ4だけどなんかもう辛い




577
:2016/10/03(月) 16:11:38.51 

>>575

もうやめてカラオケ行こうぜ




578
:2016/10/03(月) 16:12:04.86 

今日で思ったけど20スロは金持ちの遊びやな、トータルで100万くらい負けてるしなあ
隣のおっさんは信じられんほど金持ってて泣けたわ




588
:2016/10/03(月) 16:25:30.25 

アイランドは今日もウン個室満員御礼?




589
:2016/10/03(月) 16:26:05.95 

4000Gで弱チェ1/80、MC5/11、直撃1
こぜ6だけど時間切れだから辞めるわ
+73K




615
:2016/10/03(月) 18:01:43.83 

島マギざっとデータ見た感じ直撃してる台はそこそこあるがいまいちって感じかな

モミモミしてる台が多すぎる
全体的な出玉としてはしょぼい




616
:2016/10/03(月) 18:06:20.92

>>615
こんだけ回れば設定1でも直撃するからなぁ




623
:2016/10/03(月) 18:15:00.52 

林檎台数の割には出てるんじゃない?
カスまど2のがヤバイけど




626
:2016/10/03(月) 18:20:35.28 

まどマギ初代検定切れ前最後の祭だろ
最終的には+15万枚ぐらいになってるよ





630
:2016/10/03(月) 18:24:13.52 

島ちょっと覗いてみるかーと思って行ってみたら
エスカレーターから見えるガルパンのシマが完全に客飛んでてワロタw
オールベタピンか?




631
:2016/10/03(月) 18:25:44.64 

林檎まどか2は全然だめ
余裕で店のプラスだよあれ
初代はそこそこでてたけどさ




636
:2016/10/03(月) 18:34:01.14 

これで島に800人、カスに500人、林檎に500人並んだんだろ
しょうもなさすぎ




642
:2016/10/03(月) 18:43:55.23 

こういうときしかこないカッペにだすわけないだろー。
林檎は明日からが本番だよ。




661
:2016/10/03(月) 18:57:31.65 

今日はまどか誕生日。
まどかをお祝いする日、まどかに現金をプレゼントする日だ。
負けて当然、勝ったら逆にまどかに悪いだろ。




672
:2016/10/03(月) 19:04:36.68 

まどまぎ2全然破壊力ねーな
これとガルパンが来年島のメイン機種になるとか絶望すぎる




703
:2016/10/03(月) 19:27:42.22 

林檎はもう潰れろよ
再整列鈍い
パピモまだ未更新
朝一BIG1回でHE
時差+No.1煽りで低設定使う

まどマギ2減台してたし、この時点でもうやる気ないわな
これじゃあカスにすら勝てねぇぞ糞林檎




710
:2016/10/03(月) 19:39:42.39 

そういや今日朝
アイランドまどマギ島でメガネオタガキが
まどマギの台取られてて、2島から戻って来て初代島付近で道で突進してきて色んな奴にぶつかってて
なんだよもう!とか一人でキレてたんだが


流石オタだな、そこまでまどマギで金稼ぎたいなら別の店行けよw





715
:2016/10/03(月) 19:48:17.95 

>>710

抽選何番だったんだろうね
番号で予想つきそうなもんだけど




731
:2016/10/03(月) 20:13:16.02 

てか、ほむらちゃんが祝ってねー
って言ってただろ、この時点で察しろよ




759
:2016/10/03(月) 20:48:00.74 

ほんと秋葉はくせえの多いな
カスで並んでる時傘ささないのけっこういたし
隣のきもロン毛も凄かったわ
アルテ引いたり引きも凄かったが




762
:2016/10/03(月) 20:50:44.02 

4しかない島
ビッグアップルは全6
なのに




763
:2016/10/03(月) 20:52:51.23 

全6とかさすがに冗談




771
:2016/10/03(月) 21:02:28.92 

島で勝つの無理だな
抽選が無理だ良番引けない絶対引けない
なんでいつも俺の前後3人ぐらいの奴が再整列後に前後2番以内にまたいるんだ?
抽選機どうなってんのなんかやってんの




791
:2016/10/03(月) 21:28:09.04 

今日の島は全246だったな




795
:2016/10/03(月) 21:58:46.29 

設定2を4と言い張り負けるのはあかん
6じゃないならきっちりやめて空き台には飛びつかないように
島が6使うようになるまでみんなシビアにいこうよ




797
:2016/10/03(月) 22:06:26.58 

カスマギ朝イチから3500ぐらい回して
弱チェ1/90、スイカCZ7/24
子役からのボナもちょくちょくあったんだけど、直撃ラッシュないし2000枚出たの、そのまま一直線に飲まれて怖いし捨てたらそのまま一直線に-2000枚まで吸い込んでる。

まどまぎってこんな荒れる機種なのか(>_<)




849
:2016/10/03(月) 22:53:21.32 
 
誕生祭と聞いて。 
固まって入れてるっぽいな

o26PFu4



851
:2016/10/03(月) 22:54:48.68 

>>849

初代すげーやん




874
:2016/10/03(月) 23:06:42.10 

で、今日の島でQB出た人or見かけた人いるんかな?
昼過ぎ覗いたらガルパンがガラガラで昔の島を思い出したわ。
849を見た感じだと設定配分はALL3,4って感じかな。




881
:2016/10/03(月) 23:13:51.78 

結構遅くまでカスいたけどユニメモ取りながら箱持って粘ってる人ポツポツいたし入ってたんじゃねーの?




894
:2016/10/03(月) 23:21:27.73 

さすがに今日の林檎はヒドイ。
HPであれだけ煽っておいてこの仕打ち。
マジでまどか(店)への誕生日お布施だった。