85871eb7

ジャンキー_001

 

17:2016/09/28(水) 19:37:09.00 

穢れたまっても駆け抜け200枚

低設定で追う意味が全くないんだよな。。




18
:2016/09/28(水) 19:40:33.53 

ボナ中7揃い引けないと勝てない




23
:2016/09/28(水) 19:45:25.61 

リプ重複はじめて出たわ
弱チェCZにも設定差ありそう
しかも上位が選ばれやすいと思う




24
:2016/09/28(水) 19:46:34.94 

前回はワルプルで
今回はボナ連で
結構事故った感があるんだが
1500枚しかでないからな
嫌いじゃないけど吸い込み考えてると怖くて打てないよ




46
:2016/09/28(水) 20:01:03.30 

この台は良台だよ。
某糞台だとアースラ獲得枚数4枚になったり
押し順ミスでいろいろ消滅したのを思い出せよ




55
:2016/09/28(水) 20:08:19.74 

>>46

それでも強チャ目待ちを理解してればリール見る必要もなかったしボナ連からの出玉感は楽しかったぞ
この台楽しいところが一切ないわ




56
:2016/09/28(水) 20:08:59.41 

>>46

これが良台だと初代は超良台ということなのか
そんな評価聞いたことない




57
:2016/09/28(水) 20:12:02.13 

ワルプル中の演出は前回よりかなり好き
マギクエも嫌いではないでも前作のが好き




59
:2016/09/28(水) 20:15:54.73 

吸い込みは一流、リターンはお察し
ベタピンの店は速攻飛びそう
マイホなんか毎日5,6が一台はあるわ




65
:2016/09/28(水) 20:18:38.84 

指タッチ穢れは普通よりおおいんか?




67
:2016/09/28(水) 20:23:38.97 

>>65

ART待機50Gで出たから普通より多そう




71
:2016/09/28(水) 20:28:05.43 ID:

おそらく使い魔転落時の何%かで復活はある
マギクエ上乗せなし時に使い魔リプの何%かでも裏クエある
マギクエ上乗せ1回の時は内部で穢れも飛んでるかもしれない




99
:2016/09/28(水) 20:58:17.15 

>>71

ART中に謎EPあったのはそれかもしれん
70pts以上なら50%でEPみたいなのかもしれんが




75
:2016/09/28(水) 20:39:26.18 

勝つイメージがわかない…

まどか2生涯成績-55,000円フィニッシュでいいわ。もうさわらない。




92
:2016/09/28(水) 20:56:48.25 

この台さやか居ない方がバランスいいよね




95
:2016/09/28(水) 20:57:25.32 

>>92

おほむ冷えてるかー?




94
:2016/09/28(水) 20:57:18.73 

客飛んでるやんwwwwwwww
来週北斗修羅入ったら完全終了だねww




103
:2016/09/28(水) 21:01:40.88 

暁美…さん…

ほむらでいいわ



へい!ほむら!!




108
:2016/09/28(水) 21:09:20.76

なんつーか普通の台
ほんとそれだけの台




110
:2016/09/28(水) 21:15:00.19 

私服まどっちの胸の部分をタッチしたら
モジモジしながら一緒にいていいかな?って言われました
結婚しますね




123
:2016/09/28(水) 21:25:31.68 

20台とかあるのに未だに満台なんだけど
辛くても前作よりART入るから取っつきやすいのかね




131
:2016/09/28(水) 21:30:49.87 

今日5000G回して気づいたこと
ラッシュ準備中に名前が流れてるけど
マミさんだけ明らかに少ない




139
:2016/09/28(水) 21:37:29.34

三万で出なきゃ回収無理なのに
六万もって行かないと勝負にならん
そんな台に誰がした




141
:2016/09/28(水) 21:40:50.76 

おまえら記念すべき10月3日はどこで全ツすんの?
やっぱアイランド?




143
:2016/09/28(水) 21:42:03.25 

>>141

店長ごときがそんな誕生日とか知らんやろ豚じゃあるまいし




145
:2016/09/28(水) 21:43:36.76

>>141

誕生日出だすのなんて秋葉原だけだが、抽選がね…




148
:2016/09/28(水) 21:49:35.86 

アイランドの誕生日イベはガチ
去年もやばかった
ちなみに1000人以上並ぶと思うよ