16/9/7

16/9/7

 
1:2016/09/04(日) 18:15:01.39 ID:
二年前に3ヶ月で200万負けて
一年辞めて
今年の5月からまた始めて3週間で60万負けて
2ヶ月休んで
先週の金曜日からでマイナス40万
昨日12万
今日8万負けた

説教はいらないから慰めて




2
:2016/09/04(日) 18:15:33.69

嘘乙



3
:2016/09/04(日) 18:16:26.42

口でならなんとでも言えるんだよなぁ




4
:2016/09/04(日) 18:16:39.37

そんなに負けれるわけない




5
:2016/09/04(日) 18:17:22.41

羨ましい




6
:2016/09/04(日) 18:17:41.18

糞5号機は返りがないからありえるだろ




8
:2016/09/04(日) 18:18:29.38

その金を俺にくれたっていいじゃない!




9
:2016/09/04(日) 18:18:44.97

そんなに負けてるのに完全に辞めれないって辛いよね
俺もこんな無理ゲーって思っててもつい行っちゃって負けまくりだよ




11
:2016/09/04(日) 18:23:22.26

この手のスレは2スロとかの額を20にして更に盛ってるからな




13
:2016/09/04(日) 18:29:55.51 ID:
嘘とか思われてるけどガチ。
まぁ基本ハーデス、凱旋。
牙狼。パチンコMAX

本当に悪い方にしか偏らないし、重要な子役が1Gずらしとかザラ

まぢでやってられない




15
:2016/09/04(日) 18:35:04.18

お疲れさん。明日からは1パチ牙狼、5スロハーデス凱旋に変更するんだぞ。どうせ負けるのだから負け額を四分の一に。依存症で無いのなら引退がオススメ




16
:2016/09/04(日) 18:41:32.27

一時的にでも辞めて金貯めらるなら実機買って各設定を打ち比べてみな
悪い方に寄ってるんじゃなくて低設定を打ち続けてるだけだって分かるから

低設定を打ち続けたら必ず負けるってことくらいわかってるよな?
1でも〇〇さえ引けばワンチャンあるとかバカな夢見てないよな?ワンチャン引くためにそれ以上金使うんだからな




17
:2016/09/04(日) 18:43:22.31 ID:
そのワンちゃんが起きないから困ってる




31
:2016/09/04(日) 19:13:21.73

>>17

だからそんなもん期待すること自体が間違いだって言ってるんだよ
ワンチャンきた!いっぱい出た!今日は大勝利!
そんなん込みでもトータルで負けるのが低設定
20万円出すのに500万円使うとかそんくらいバカな話なんだよ

スロ打って負けるのが嫌ならもっと真面目に考えろ好きな台を好きに打ってて勝てるわけねーだろ阿呆




20
:2016/09/04(日) 18:50:38.03

そこまでじゃないけど、俺も7月から100万ちょい負けてる
スロだけじゃなくパチンコも含め打ち散らかしてるから仕方ないといえば仕方ないけど、週二回平均で全敗、一度も換金してないわ
昨日は過去最高の1日125,000円負けた
もう本気で引退する




22
:2016/09/04(日) 18:55:52.14

>>20

どうせ戻そうとして荒い機種ばかり打って悪循環でしょ?
一回勝ち癖(換金癖)作ったら




25
:2016/09/04(日) 19:03:51.44

>>20

こんな板見に来ちゃってる時点で引退は無理なんだよなあ




27
:2016/09/04(日) 19:05:29.85 ID:
>>20
ナカーマ
辛いよな本当に辛いよな
なぜ自分だけ
なぜ確率通りが起きない
って本気で思うよな




21
:2016/09/04(日) 18:54:31.91

まずは家の掃除からしなさい




23
:2016/09/04(日) 18:55:53.98

今のスロットだったら、朝から閉店まで打てば10万円ぐらい負けれるからな
こわいこわい。




29
:2016/09/04(日) 19:06:57.52 ID:
>>23
8時半開店なんだけど昼前には余裕で10万の半分以上は到達してるよ




24
:2016/09/04(日) 18:58:54.63

ハーデス凱旋なんて800ハマり以外打ったら負けるに決まってる




28
:2016/09/04(日) 19:06:02.02

俺は、20年で2000万以上負けてる
楽しんだから別にいいけど