16/9/3

16/9/3

 
1:2016/01/21(木) 02:57:53.04 ID:
ちょっと前から休みになってて昨日までHPに「リニューアル準備中!オーブン日は店頭で告知するのでお楽しみに!」とか書いてあったから今日店まで見に行ったら閉店中になっててPワも消えやがったwwwww

パチ屋ってこんな風に消えるのかよ…
他の店もいつ消えるかわかったもんじゃなくて怖いわ




3
:2016/01/21(木) 03:18:08.33 ID:
貯玉とかに関することも一切告知なしで急に消えたから爆サイのほうで店舗スレが荒れてて笑うわ

こんな酷い消え方するとは流石に思わなかった




83
:2016/02/15(月) 15:24:47.42

>>1

わろた(笑)





2
:2016/01/21(木) 03:12:36.42

リニューアル準備中と書いてる時点で終了だわ。
休むと同時に工事が始まらないとね。




4
:2016/01/21(木) 03:40:50.84

今後こういう店増えてくんだろうな
大手以外いつ消えてもおかしくないもん今




6
:2016/01/21(木) 05:11:33.19

愛知の弥富だったかな
そこの店も強引に閉店したから荒れてたな
確か一定以上の交換は後日にしてって言ってて
そのまま潰れたとかなんとか聞いたが




10
:2016/01/21(木) 09:49:22.85

今のところ1番強烈な閉店は松戸柏のノーブルグループ
土曜の昼下がりに突然閉店告知して夜逃げ(白昼堂々)




11
:2016/01/21(木) 09:56:23.14

ベガスベガス新発田(新潟)
リニューアルします。貯玉精算してください。


県内別チェーンが入って新規開店。


噂で広まってたから大して影響無かったけどねw




9
:2016/01/21(木) 08:14:53.71

何県の何ていう名の店かを書きましょう




15
:2016/01/21(木) 13:27:50.01

アクセス高蔵寺もリニューアル予定のまま一向にリニューアルしないなw




17
:2016/01/21(木) 13:57:26.40

>>9

>>15
アクセス高蔵寺だよ
愛知の

まさか地域スレでもないのに知ってるやついるとは思わんった




25
:2016/01/21(木) 22:57:12.39

リニューアルの時は換金率上がるかもって貯玉してたな
何回か得したことあったな




26
:2016/01/21(木) 23:15:55.70

>>25

逆のパターンもあるから怖いぞ。




30
:2016/01/22(金) 00:17:55.77

昔話だが33個の店が25個になった時、貯玉14万発あって仲良し店員が耳元で換金はリニュ後したら得だよ...って教えてくれた




35
:2016/01/22(金) 03:29:48.27

ビッグスペース南林間
「必ず帰ってきます!」
みたいな貼り紙をデカデカと貼っていたが
その後はもちろん…




38
:2016/01/22(金) 09:33:01.76

>>35

え?つぶれたのあそこ?




41
:2016/01/22(金) 14:28:48.05

>>38

とっくの昔に




77
:2016/02/13(土) 18:52:26.38

>>38

その次に入った店も潰れたな
中央林間のビックスペースも潰れて、違う店が入ったけど まぁ頑張ってるわ




48
:2016/01/24(日) 02:23:06.25

リニューアルオープンって行ってみたら
椅子に肘おき就けましたって…それだけかいw




60
:2016/02/04(木) 22:20:47.71

近所のパチ屋も改装工事すると言っておきながらそのまま潰れP-WORLDからも消えた
ある日突然潰れたってパターン多くね?
特に貯玉してたら貯玉保障とかで色々揉めるはず
あれカタログ見て一般景品に交換しか出来ないとか




70
:2016/02/12(金) 21:15:59.78

基本的にリニューアルする店は何かしらの理由がかならずある
だからオープンしても近づかない事




74
:2016/02/13(土) 16:55:45.67

リニューアル準備中!、してる間に潰れた店あったわ。何なんだったんだ




76
:2016/02/13(土) 18:40:48.41

貯玉踏み倒し閉店ってマジであるの?換金率を頻繁に変えだしたりとか何かしらの前兆すらない?




81
:2016/02/14(日) 09:16:31.74

>>76

踏み倒しかはしらんけど1週間後に閉店の告知を店とホームページに掲載
閉店までに貯玉清算or閉店後1週間までに下記のところで貯玉清算
ってところならあった

言うまでもなくちょくちょくホームページみてるやつも居ないし閉店後ものすごく荒れた
だからなんでもありだと思う




85
:2016/02/16(火) 18:26:40.87

>>76

自分が体験したことはないがある日店がないって話は何度か聞いた
あと店名変えてレートが4円→1円とか
ちなみに近所の店は告知なし閉店だったけど
そもそもその店、会員カードがなかったww

今玉補償してる店というか組合があるから
そこが動けば大丈夫なのかねえ




95
:2016/03/07(月) 12:08:43.81

チョンに貯玉している時点でカス同士どっちもどっちだわなww




100
:2016/03/12(土) 11:17:39.46

最近のリニューアルはガセどころか回収強化だから
1みたいに潔く潰れてくれたほうが世のため人のためになる