16/8/31

16/8/31

 

 

1:2016/04/02(土) 01:14:33.21 ID:
嫁が女の子を妊娠して名前の候補をいくつか出し合うことになったんだけど、ギャンブルとは無縁だと思っていた嫁の第一候補がまさかの「朧」だった
これほぼほぼ間違いないよね?
ちなみに俺が元スロッカスだったことは嫁は知らない




8
:2016/04/02(土) 01:32:47.67 ID:
俺「・・・へぇ、珍しい漢字と読み方だね。何でこの名前にしようと思ったの?」
嫁「響きが・・・可愛いから」
俺「そうかなぁ?ところでこの名前に意味とかあるの?」
嫁「うーん、深い意味は無いよ。とにかく名前はこれに決めて良いでしょ?」

だとさ
まじショック




5
:2016/04/02(土) 01:23:51.05

ドン引き




9
:2016/04/02(土) 01:37:23.61

かるく批判してたら?
で、不機嫌になったら『これは、アイスマン』って返して『んふw』ってなったら確定。




21
:2016/04/02(土) 02:20:48.76

ただバジリスクが好きなだけの可能性があるが
朧を持ってくるのはナンセンスだわ
はっきりした理由もないのは親としどうかと思うけどなぁ




25
:2016/04/02(土) 04:04:53.21

子供可哀想だから漫画とかから意味なしにとるのは止めよう




34
:2016/04/02(土) 07:04:33.91

いやバジリスクが好きだったら娘に朧なんてつけないだろ
スロッカスだったらウィンちゃんって名前にするだろうし単にバカなだけじゃないか




37
:2016/04/02(土) 07:17:25.53

天膳にしろ

16/8/31




43
:2016/04/02(土) 08:42:36.64

俺ならほむらにするけどなー
朧はないわ

16/8/31




48
:2016/04/02(土) 10:04:24.35

ほむらにしろ朧にしろ、男の名前な気がする。




53
:2016/04/02(土) 11:57:46.81

両親スロッカスの子供とかw
超絶かわいそうw
ガキは親がカスでも選べねーもんな。
ご愁傷さまw




56
:2016/04/02(土) 14:22:39.89

マリンよりはいいだろ

16/8/31




59
:2016/04/02(土) 14:31:29.98

ちなみに朧 この漢字は名前に使えない




70
:2016/04/02(土) 20:57:32.69

>嫁「響きが・・・可愛いから」
キラキラネームとかいう言葉が出来たくらいだからあれだけど
最近の女はマジでアタマん中こんななんだな。
危機感覚えるわ。




75
:2016/04/04(月) 01:33:49.32

あ、俺、レインボーでお願いします?




76
:2016/04/04(月) 09:37:05.88

「ドンちゃん」って名前をつけようって言ってみ?
それで反応があればスロカスか静かなるドンのファン




77
:2016/04/04(月) 15:09:23.71

そこは女の子っぽいから葉月ちゃんにしようぜ




81
:2016/04/05(火) 09:14:35.66

三連vと書いて いちかく
とかはやだな

16/8/31




62
:2016/04/02(土) 14:51:05.05

もう〇ハンでよくね?