16/8/31

16/8/31

 
1:2016/08/28(日) 17:42:35.22

しかも時給1800円\(^o^)/




2
:2016/08/28(日) 17:49:18.50

1800円は嘘だろ?




3
:2016/08/28(日) 17:51:39.04

パーソナルで禁煙の南無系店舗なんか天国すぎるだろ
汚染された空気の中、馬車馬のごとく働かされてる他店店員より心なしか店員の表情も豊かな気がする




4
:2016/08/28(日) 17:52:43.71

都内はそんなもんだぞ!今は




6
:2016/08/28(日) 18:09:40.04

全台パーソナルならいいかもしれんが、4円だけ箱ってホールは案外多いよね




7
:2016/08/28(日) 18:32:09.84

マイホのパーソナルはしょっちゅう弾づまりするからSTの時冷や冷やする



8
:2016/08/28(日) 18:37:07.91

田舎の全台パーソナルでバイトしてたが、楽すぎ暇すぎでやること探すのが大変やった




9
:2016/08/28(日) 18:45:27.80

つーかパーソナルじゃない店で打ちたくねえわ
わざわざ店員呼ぶのメンドイし、持ち球わからんし




10
:2016/08/28(日) 19:03:22.02

台拭くかメダル補充しかやる事ねぇしなw




11
:2016/08/28(日) 19:12:07.76

>>10
怠惰に流され台拭きすらやらないバイト兄ちゃんも結構いるぞw!




13
:2016/08/28(日) 19:14:13.94

>>10

だからって、
どうして俺の隣の台だけをピンポイントで
フキフキするんだよ?

てか、暇で仕方ないなら、
台じゃなく床拭けよ。
喫煙者が灰撒き散らして汚しているだからさ。




14
:2016/08/28(日) 19:20:00.85

都内はボロい店以外は殆どパーソナルだよな
ただ4円だけ箱ってのが多いのも確か
くっそ厚底の箱で無駄に出玉アピールなんかすんなよ邪魔くせぇ




15
:2016/08/28(日) 19:38:25.09

パソナよりやっぱりドル箱を積んで打ったほうが優越感があるわ




18
:2016/08/28(日) 19:43:39.24

>>15

こういう奴絶対あらわれるwww
バカ丸出しwwwww




20
:2016/08/28(日) 19:59:25.84 

>>15

優越感ってw優越感ってwww




22
:2016/08/28(日) 20:51:52.97

15を叩いてる奴はなんなんだ?
他の奴より負けが込んでる方が楽しいとか思っちゃうガイジかな?
素直に「ボク、箱積めるヒキ持ってないから悔しい」って言っちゃえば?




23
:2016/08/28(日) 20:56:07.02

どんなカスでもパチンコ店のなかでは勝ち組にみられる瞬間だからな
一理あることはたしか




24
:2016/08/28(日) 21:00:23.36

小汚ねえハゲたおっさんが勝ち組とか笑わせるなよ




25
:2016/08/28(日) 21:03:22.61

夢くらい見させてやれよ




26
:2016/08/28(日) 21:04:29.45

底辺パチンカスの群れの中で一時の優越感を得るという
客観的に見てなんとも滑稽な光景




29
:2016/08/28(日) 21:37:42.72

>>22

パーソナル+貯玉が快適すぎるから
これに比べたら箱積みの優越感などどうでもいい




31
:2016/08/28(日) 22:43:37.71

>>29

ほんとこれだよな
店員待つ必要ないし台移動楽だし端玉把握出来るしそのまますぐ帰れる
利点しかない




30
:2016/08/28(日) 22:26:33.17

時給1800円てすごいな1日8時間としてちょっといくらになるのかちょっと計算できんけど簡単にやめないでできるだけ続けて貯金もしたほうがいいぞ




32
:2016/08/28(日) 23:05:53.39 ID:

都内のマルハンで今日アルバイト募集の貼り紙見たけど1550円だったぞ
1800円って都内でもかなりいい方だろ




33
:2016/08/28(日) 23:08:14.29

パチ・スロ両方パーソナルの店だと店員本当に暇そうだよな

スロのパーソナルはまだ普及してないけど




38
:2016/08/28(日) 23:31:55.59

>>33

自動補給は大分メジャーになったけど各台係数気はほとんど見ないよな
俺は見た事もないや




34
:2016/08/28(日) 23:12:44.62 

時給1800円がいいとか悲しいな
そんなんじゃ、家族すら養えないよ




39
:2016/08/28(日) 23:33:47.69

1800円とか聞いたことないレベルのバイトだし
ギリギリ養えるんじゃないか?




40
:2016/08/28(日) 23:38:33.39

新規開店から日が浅くてまだ設備が綺麗な店だと玉づまりすら起こらないから
ガチでやることなくて楽だろうな
だからといってあの仕事を自分もやりたいかというと、やりたくないけど




41
:2016/08/28(日) 23:47:09.64

この板のスレ見ててもパチ屋の店員を敵視しているおバカさん多いし
普通に仕事しているだけで底辺客から悪意とか札意持たれるなんて嫌すぎるから
パチ屋の店員にだけは絶対なりたくないな




42
:2016/08/28(日) 23:51:27.35

嫁さんとガキ養うのは金額がどうこうってだけじゃマズイだろ
幹部候補じゃないし正規登用されなきゃ若くなくなったら辞めざるをえなくなるよ
新卒正規が毎年入るから正規登用の土俵にすら立てさせてもらえないかもね
なにより病気やケガになったら終わり。年齢重ねるごとにそのリスクも高まる




43
:2016/08/28(日) 23:51:39.22

正社員は知らんがバイト店員のDQN率が異様に高い某チェーン店が地元にある




54
:2016/08/29(月) 18:30:59.50

ドカタよりは楽そう
まぁやりたくはないけどw




55
:2016/08/29(月) 21:29:51.66

近場にパチもスロもパーソナルの店あるけどガチでやることあるんか???って思う
店もそんな広くないしたまに台トラブルあったら直して放置台あったら報告
やっぱその店はなんかインカムで客馬鹿にしてる感じだわ暇だし
女店員は許すけど男店員はこんな店で働いてていいの?って思う